336326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年04月13日
XML
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

こんにちは~ 今更~なんですが
3月16日に行った 愛知県春日井市にある落合公園での写真をカメラ

みおとゆうさん

覚えてますかねぇ!?
このお出かけの次の日 しばらく更新お休みのお知らせをして~

私とまる

今更 今更 これまた今更なんだけど~・・・
このお出かけは 家族全員でのお散歩 初デビューだったのです旗

そら

大体が 家族サービスなっしんぐ~なダンナに
出ずっぱりな私に スタミナは無く 
年子ず連れ+チワワファミリー総出での
お散歩は 至難の業で~ 泣き笑い

橋の上の年子ず

ようやく果たした 夢の家族全員でのお出かけ~スマイル
しかし、ご存知の通り 
年子ずさきの体調はすでに 落合公園駐車場に着いた時には悪く
嘔吐から 始まって~涙ぽろり

橋の上の歩き組 ゆうさんとそら

3月にしては 暑いくらいの陽気と
駐車場探しに苦戦したため車酔い?
外の空気をすったら 良くなるかな~!?と思ってて
さきも 頑張って自力で歩いてました~オーケー

落合公園に行った証拠!?

初全員お散歩記念に 落合公園行ったという 証拠写真ちょき
この公園 かなり広いんですよね
犬の社交場のような公園で グッド


歩くそら

そらやゆうさんは 自分で歩きます(画像はそら)
そらは全て 完走です音符
ゆうさんも ほぼ完走~ダッシュ


抱っこ組 ほっちゃんとまる

まるとほっちゃんは 自分で歩かなくて~
抱っこがほとんどなので 私も疲れちゃいました~ほえー
画像では ダンナが抱っこしてますが
主に私が抱っこ役だったので~・・・


ノーリードなら歩くほっちゃん

ほっちゃん ノーリードなら 歩けるようですウィンク
でも 心配でたまらない私~
どっか行っちゃったら 困るもの~涙ぽろり


ノーリードほっちゃんと歩き組(スムーチー軍団)

そんな私の心配をよそに・・・
歩き組のそら&ゆうさんに テクテクついていきますダブルハート
ワンコが 前から来る時は 抱っこしてとか
少しづづ歩かせますオーケー


たたずむ夫婦

途中、何度も休憩しながら~
この時 まるもリードは付けているものの 手放しで~
私は また落ちないか ハラハラほえー


まる

うちも ほっちゃんがノーリードだったので
あまり人のことは言えませんが・・・
ノーリードで ワンコだけ寄ってくる場合 困りますね~ブーイング

ゆうさんがキレ男くんなんで こっちはリードで押さえれるんですが
向こうのワンコをどうするかなんて所まで 出来ません
飼い主さん 側に居てよ~怒ってるな場面もあったり。

この時すでにウンチ・・・

年子ずは ウロウロするわ~
何やかんやと ハラハラしたりと・・で楽しいというより
お疲れ~な お散歩だったこの日でした~泣き笑い

そしてこの時 すでに年子ずさきは ウン○漏れ状態で・・・・
その後 ロタウイルスだったことが分かり・・・
私も 風邪をひき・・・
(3月16日の話なので 今はすっかり良いですよ)

そして 私はペット・バギー購入を決意!!
次回 バギー購入後の 楽しいお花見がてらのお散歩編~旗

コーヒー


きらきらこれまた今更~な、おまけ話きらきら

3月29日に 50000HIT達成しました~旗
(特に企画も無く ひっそりと~なんですが雫)

  アクセス時間 利用者
50003 2008-03-29 00:24:28 yukabon7さん
50002 2008-03-29 00:13:27 ぴかちゃまさん
50001 2008-03-29 00:06:39 naopiguさん
50000 2008-03-29 00:06:01 ***.google.com
49999 2008-03-28 23:56:09 *.infoweb.ne.jp
49998 2008-03-28 23:53:39 bonina6869さん

踏んだのは グーグル 
まぁ いつもお世話になってますが~ 泣き笑い

日本茶

いつもありがとうございます
今日も、読んだら 応援したって頂戴旗

セクシーなゆうさんとチワワランキング

セクシーだけどキレ男くんのゆうさんと
 
こちらも よろしく~♪

ファイブ ブログランキング


先日より コメントのお返事は 
訪問にて 代えさせていただいてます
こちらには まとめてのお返事になります
ご了承下さいね~

¥672
¥15800
¥840

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
パーソンズドッグ楽天支店PERSON'Sのキュートなペットブランド。
総合病院ペットセンター名越動物病院が運営するサイト。
ドギーマンクラブ楽天市場店ペットドギーマン♪セレクト店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月13日 18時41分01秒
コメント(48) | コメントを書く
[チワワファミリーの話(主に)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.