334952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年05月25日
XML
カテゴリ:ライオンペット
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

思いおこせば ブロ友の楽ママことmaririri3320さん
追突事故に遭って 入院して
6チワも一緒の時の出来事だったので
私も衝撃を受け 車恐怖症になっていた頃
この商品は 届きました 下矢印

0脂ボーササミ

モラタメのペットモニターより
ライオンの 0脂ボーササミ犬

収録は 5月2日なので
先日 退院したさきも 
まだ 発病してなくて 元気ですね~ウィンク

もらう前のチワワファミリーとおまけのさき(5月2日収録)

おりこうさんにしてるのは 毎度まるさん
並べているだけで この有様~スマイル

おやつのパッケージは 良く知ってますね音符

0脂ボーササミ食べてます・・・その1

おいしそうに 食いついています~旗

もともと こういうタイプのササミは大好きおやつなのですが
赤・緑・黄色の野菜がサンドしてあるので どうかな!?
と思ったのだけど 一回につき一袋 4匹で平らげちゃいましたよウィンク

この食べっぷりでは 果たしてメタボ対策になるのか?だけど
飼い主としては チワワファミリーが喜んでくれて 
嬉しいモラタメでした~音符

濃い色なのですが 野菜の色だということで その点も安心。
着色料入っていると すぐウンPにでますよね スマイル

0脂ボーササミ食べてます2

さて 年子ずさきですが
21日に退院して 自宅安静 
そして23日に 血液検査してきました

その話は また次回に~ウィンク
うまくいけば 割とすぐ
うまくいかなきゃ 後日
全ては 年子ずのご機嫌次第の 次の更新ですスマイル

な~んかだるくて 体調がイマイチな私も
今日は 良い気がします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【こぼれ話】

入院中、食事をほとんど食べれなかったさきの病院食と
24時間付き添いで 部屋の出入りもままならないと
聞いて 注文した 付き添い食・・・

しっかり二人分 食べ続けた結果~
2キロ太って メタボな私~泣き笑い

さきにとっては ツライ入院生活の陰で
母は 三食昼寝つきで ブクブクと・・・

ランキング参加してます 
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ファイブ ブログランキング


先日より コメントのお返事は 
訪問にて 代えさせていただいてます
こちらには まとめてのお返事になります
ご了承下さいね~


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズ♪
パーソンズドッグ楽天支店PERSON'Sのキュートなペットブランド。
総合病院ペットセンター名越動物病院が運営するサイト。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月25日 11時08分11秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.