000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるそら

まるそら

楽天カード

2008年06月04日
XML
カテゴリ:年子ずの話(主に)
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

5月14日~21日の さきの入院時は ブログのお友達に
いろいろとお世話になりました晴れ

まだ完治してないものの 後は定期的な検査と 
日にち薬だと思います スマイル
(肝臓の数値が 正常になるの待ち)
目は まだ良くなってませんしょんぼり

PCから離れていた私に
携帯のメールで付き合ってくれたり 
私書箱に励ましのメールくれたり
応援のポチしてくれたりと ありがとうございました~旗

今日は ブログ生活で知り合った方から
5月に 頂いた物 ご紹介しますね~音符
すっかり UP遅くなってしまってごめんなさい~雫

りぼん

まずは、えいりこ☆さんから

えいりこさん お見舞いに来てくれた時

15日に病院病院まで お見舞いに来てくださいました
(お会いしたのは これで三回目ですきらきら)

みおとさきに一組づつ 同じぬいぐるみとおもちゃ(両方ブリキュア)頂きました音符
私にも ジュース・ドリンクの差し入れもどきどきハート

りぼん

それから、きまぐれままさんから 17日に届きました
(直接、電話で 初めて、お話しましたが
物腰柔らかな やさしい声~目がハート)

きまぐれままさん 送ってくれました

絵本二冊とぬいぐるみをみおとさきに音符

ジャッキーのいもうと】 内容がまたいいのです

小さい子を大事にしようねというお姉さん向けの本かと思ったら
私みたいに カッカムカッしちゃうお母さんにも 勉強になる絵本でした

怒りを我慢して 背中をトントンしてあげたら
不思議と ふたりのことが、いとおしく思えてきた
という内容の部分・・・

さきがお気に入りで 入院中熱が下がってからは
何度も読まされました泣き笑い
お陰で 絵本、読んで読んでピンクハートのさきちゃんに変身しましたスマイル

おはようジャッキー】の方は 簡単なので
みおが 私やさきに朗読してくれます
(字は読めないけど 内容を暗記したようです)

りぼん

退院して数日後の24日
またまた えいりこさんから プリキュアのぬいぐるみ

プリキュアのぬいぐるみと年子ず

UFOキャッチャーでとれたからと わざわざ送ってくれました旗
えいりこさんには すっかりお姉ちゃんのように お世話になってますスマイル


えいりこ☆さん きまぐれままさん
お二人とも みおさきがケンカしないようにとの配慮も
お見舞いのお品も、どうもありがとうございました~音符

りぼん

こちらは お見舞いとしてではないのですが
5月23日に 届きました

プチトマトママさんから 
ランキング上位記念イベント
お手製のワンコ用麦わら帽子とハンガーのプレゼント企画

そこで見事、当選したお品です旗

プチトマトママさんから

当チワワファミリー用に 4匹分 作ってくださるとのことで
それだけでも 頭数の多さに 申し訳なかったのですが

さらに 靴下・ハンカチ・入浴剤・おやつ・
年子ず みおさきにも お手製クッション2個 入っていました音符
(帽子。画像では見づらいですが 4個ですきらきら )

クッションは さっきのプリキュア人形の枕として
お医者さんごっこ(入院患者)に役立ってますスマイル

沢山 ありがとうございます~音符

チワワファミリー全員で 記念写真撮るのを 待ってたら
いつのUPになるやら!?なので
ひとまず 代表で パパのそらちゃん

そらパパ 色男★

ちょっと 亀ちゃん 気取ってナイ~!?
アナタ、そらとですからぁ~スマイル

夏には 全員で登場できるよう頑張ります旗


チワワのブログがいっぱいの↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

様々なジャンルの↓

ファイブ ブログランキング


2つのランキングに参加中です♪

コメントのお返事は 基本的に 訪問にて代えさせていただいてます
こちらには まとめてだったり 個別だったり その時どきで 変わります(笑)
(更新を優先したため 只今、まだ前回分の途中なので しばしお待ちを~スマイル)

6月から みおの幼稚園も また約一時間早い登園・お帰り。
バスの時間が 一ヶ月おきに変更になるので
体がついてけましぇ~んショック
昨日は さっそく寝坊したし泣き笑い

¥500
¥555
¥1000


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ
moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズ♪
パーソンズドッグ楽天支店PERSON'Sのキュートなペットブランド。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月04日 15時05分12秒
コメント(56) | コメントを書く
[年子ずの話(主に)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.