104987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伝説の女~everyday happening women

伝説の女~everyday happening women

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まるわに

まるわに

フリーページ

2010年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から月イチの習い事を始めました。

「チーズで巡るヨーロッパの旅」

初回の今日は、アイスランドの火山の関係もあってか、
いきなりタイトルに反して日本からでした(笑)

2010-04-24 22:17:22

いろんなチーズと、それにあうワインをいただきながら
楽しむという講座です。
大変素敵な講座です。
なんのためになるのか…というと、自己満としかいいようがないですね。

で、今日のチーズはさくらのチーズ、田楽味噌漬けカマンベール、
酒粕熟成のゴルゴンゾーラ等々…。
最初、田楽味噌漬けっすかぁ~!?と思ったんだけど、
これがまた大変おいしくて。
なんともクセになるおいしさです。
ゴルゴンゾーラも、クセがあるのでダメな人は多いかな。
でも、この塩辛さがおいしいのよねぇ~ダブルハートダブルハートダブルハート
ワイン飲みながら、おいしいチーズいただいて、
もうなんていうか、幸せ気分ですねダブルハートダブルハートダブルハート

とりあえず9月までの講座。
月イチではありますが、この先も楽しめるといいなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月24日 23時45分38秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

ゆるゆる時間 rockcityさん

コメント新着

村石太ネオ@ 読書同好会(名前検討中 小説同好会(名前検討中 検死官という仕事があるんですね。死体洗…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
村石太マン&のん気@ ラジオDEゴメン こういう店 まだ 行ったことない私です…
もまっち@ Re:本当のところはどうなの?(04/26) 眠くなる薬って多いよね。 私が今もらっ…
まるわに@ Re[1]:今日から習い事(04/24) >もまっちさん さくらは思ったよりあん…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.