【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2004.07.13
XML
カテゴリ:その他
この頃、息のつまりそうな内容ばっかしだったので
ちょっと、楽しい話を・・・
私は、日本中飛びまくっているんですが
海外にも二回行った事があります
バリ島とニュージーランドなんですけど
バリ島は小学生の頃だったので記憶が薄いんですが
ニュージーランドは高校時代修学旅行で行きました。
この話を、すると少々友達に驚かれるですけどね
なかなか修学旅行で海外は無いらしいです。
ニュージーランドでは、ほとんどの食べ物が肉ばっかし
五日間の旅行のうち、一日だけステーキを食べない日があったような。
他は全部ステーキ、しかもかたーいお肉。
ナイフで切るだけで疲れちゃう。
そんな肉天国(肉地獄)から五日後、日本に帰国した私は
成田空港で速攻、マクドナルドのフィレオフィッシュバーガーを
食べてに行ったんです。
ちなみに、私がマクドナルドについた頃には
同じ学校の生徒ばっかしが群がっていました。
みなさん、魚が食べたかったんですね。
フィレオフィッシュバーガーの他にも
オレンジジュースをみんな食べていたんです。
なぜ、オレンジジュースかというと
ニュージーランドに居たときに
ホームステイも体験したんですけど
そん時、オレンジジュースが食事の時に必ず
出るんです。
でも、そのオレンジジュースがなぜか
元々は100%ジュースなのに水で薄めるんです
しかも、1%以下のオレンジジュースじゃないかと
言いたくなるぐらい。
オレンジの匂い・味が若干する水を毎日
飲まされていたような。_| ̄|○
ホテルでも、オレンジジュースや他のジュースが
あるんだけどあんまり口に合わない・・・
友達がケーキを食べたけど
なんか、メレンゲの塊を食べているみたいと言っていた。
旅先で、一度だけ食べた中華料理が嬉しかったな~
美味しかったし。

おまけ
旅行中に、馬に乗った私・・・
かなり良い馬で言う事を聴いてくれたんだけど
酔った・・・
私は、乗り物に弱いんです。
バスや車は大嫌い・・・
馬でも酔うとは・・・
絶対、車の免許は取れそうもないな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.14 20:33:14


PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ケータイの評価 おおしんかいさん
ほっと。。。 makorinkoさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
ゲームあれこれ *~SP~さん

Comments

通りすがり@ 多重人格 多重人格という言葉を使ってらっしゃいま…

© Rakuten Group, Inc.