【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2004.10.01
XML
習慣ってなんだろうと、考えてみた。
習慣=毎日やっている事
普通の人だったら習慣っと言えば
・メールチェックを一日一回やる
・起きたら新聞を取りに行く
・寝る前に、財布の中のお金を計算する(ぇ!
などなど人それぞれあるだろう

私の、習慣はなんだろうと思って
今日一日、意識して習慣らしい物を
チェックしてみた。
◆私の一日の習慣◆
・メールチェック
・どっかの本屋&コンビニに1回は立ち寄る
・ニュースサイトをチェックする(12サイト)
・お気に入りのサイトをチェックする(8サイト)
・ハムスターをからかう
・PCのディストップにあるファイル整理をする。
などがあった。

意外と、無意識なうちにやっている事が多く
もしかしたら、気がつかない習慣がまだあるかもしれない。
あなたは、どんな習慣がありますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.02 00:23:01
[色々な事について考える] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ケータイの評価 おおしんかいさん
ほっと。。。 makorinkoさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
ゲームあれこれ *~SP~さん

Comments

通りすがり@ 多重人格 多重人格という言葉を使ってらっしゃいま…

© Rakuten Group, Inc.