【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2005.04.07
XML
テーマ:たわごと(26728)

雨の日なんかの、電車の窓ガラスはかならず曇ってますね。

いつも、曇ったガラスを見るたびに

何か書きたくなる衝動にかられます。

今日も、ガラスが曇っていたので

何か書きたいなーと考えていました。

■今日、書きたくなったもの■

・学生時代に友達の机に彫られていた言葉を書いてみる

 『生きる意味とは・・・』

 意味ありげな内容ですがうーん、見た人はどう思うのかね。

・ドラえもんやアンパンマンを描いてみる

 ありがちな、絵を描いてみる。

 でも、子供っぽいか。

・一人○×をやってみる

 いや、むなしすぎ。

・遺書みたいな文章を書いてみる

 見た人は、やばいやばいよぉこの人

 会社行く前に死んじゃうよ

 とか、思われるかも。

難しい方程式を書いてみる

 これも、見た人は、やばいやばいよぉこの人

 この人、おかしいよ

 とか思われるかも。

・嫌いな友達の電話番号を書く

 悪戯としては、いきすぎ。

・家計図

 おもむろに、家計図を書いてみる。

 しかも、自分のじゃなくて

 サザエさんの家計図や有名武将の家計図。

・念仏を書いてみる

 書こうと思ったが、漢字が書けない。

料理のメモを書いてみる

 今日の晩御飯とかタイトル書いて

 ホワイトシチューの作り方とかを書いてみる。



とまぁ、考えたらキリがないくらい

思いつきました。

とりあえず今日は、窓ガラスに

『生きる意味とは・・・』と書いて

みました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.09 17:20:57
[色々な事について考える] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ケータイの評価 おおしんかいさん
ほっと。。。 makorinkoさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
ゲームあれこれ *~SP~さん

Comments

通りすがり@ 多重人格 多重人格という言葉を使ってらっしゃいま…

© Rakuten Group, Inc.