352199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真の自己啓発~自分を知る日記

真の自己啓発~自分を知る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Marvin。

Marvin。

Freepage List

Favorite Blog

父の置き土産 New! かめおか ゆみこさん

ふと思ったこと(565) New! マー坊007さん

過去も未来もない … ほほえみサンクスさん
アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん
ゆんたま Spiritual … ゆんたまゆんさん
ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
いいこと探検家の人… いいこと探検家さん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
エッセーのすすめ まなぶ22さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Comments

Marvin。@ Re:気づきませんでした m(_ _)m(12/04) たかぢん2さん コメントありがとうござ…
たかぢん2@ 気づきませんでした m(_ _)m たかぢん2です。 先日、 BBSに …
Marvin。@ Re[1]:遂に決まりました!(10/24) ドリームマスターバク(^ω^)さん コメン…
2005.10.09
XML
創刊してから9ヶ月が経った

私が発行しております

好評配信中の弊誌
「真の自己啓発~自分を知る~本当の自分探し」(読者数1334名)

なのですが、

週刊化、そして内容も更にグレードアップするのに
伴い、

タイトルも一新することにしました。


じゃあ~~ん。

「自分を知る」~100%思いどおりになる魔法

に変更しました。


以前のタイトルより、敷居が低くなったのでは
と思っております。


そして、みなさまにお願いしたいのが、

「メルマガリニューアル記念」相互紹介キャンペーンの
お知らせです。



リニューアルに伴い、より多くの方に弊誌の存在を
知って欲しいとの願いから、

【今月中】に弊誌のご紹介を頂いた方に
ビッグな特典をご用意しております。


(メルマガでは15日(土)までとしておりましたが、
それでは、参加して頂けるメルマガさんを
限定してしまうので、今月中とさせて頂きました)

★特典その1
弊誌のご紹介を頂いたメルマガ、HP、ブログを
「自分を知る」~100%思いどおりになる魔法  
 
のトップページにて”半永久的に”リンクを
貼らせて頂きます。

★特典その2
弊誌のご紹介を頂いたメルマガは、

姉妹誌 映画「マトリックス」の謎を解く(読者数583名)


でも、ご紹介致します。


あっ、当然、
「自分を知る」~100%思いどおりになる魔法
でも、ご紹介させて頂きます。(^^)


弊誌の紹介文は以下のとおりです。

適当にアレンジして頂いて結構ですし、
紹介文に関わらず、あなたの言葉で
紹介頂ければ、更に嬉しくなります(^^)


-----------------------------------------------------------


○●○●「自分を知る」~100%思いどおりになる魔法

~まぐまぐ「読者さんの本棚」に選ばれました~
 
「あなたの周りにいる『嫌いな人』が、一瞬で『良い人』に変わる」
「まるで、全てが準備されているように、物事が運ぶ」
こんな魔法が、自分を知るだけであなたにも使えます。
あなたも自分を知って思い通りの人生を歩みませんか?

登録は今すぐに→ http://www.mag2.com/m/0000146010.html


-----------------------------------------------------------


これを読んで、よし、このキャンペーンに参加するぞ

という方は、

わたしまでメールくださいね

では、みなさまのご参加をお待ち申し上げております。


おかげさまで、ランキングもジャンプアップ。
あなたの1票が、書く励みになります。
このブログに何か感じたら↓↓↓をクリック!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.09 14:32:33
[メルマガ発行者のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.