351396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真の自己啓発~自分を知る日記

真の自己啓発~自分を知る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Marvin。

Marvin。

Freepage List

Favorite Blog

ふと思ったこと(513) New! マー坊007さん

「人目」の正体をつ… New! かめおか ゆみこさん

過去も未来もない … ほほえみサンクスさん
アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん
ゆんたま Spiritual … ゆんたまゆんさん
ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
いいこと探検家の人… いいこと探検家さん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
エッセーのすすめ まなぶ22さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Comments

Marvin。@ Re:気づきませんでした m(_ _)m(12/04) たかぢん2さん コメントありがとうござ…
たかぢん2@ 気づきませんでした m(_ _)m たかぢん2です。 先日、 BBSに …
Marvin。@ Re[1]:遂に決まりました!(10/24) ドリームマスターバク(^ω^)さん コメン…
2007.01.21
XML
カテゴリ:今日の気付き
最近凝っているのはマイレージとここにも書きました。

マイルを貯めるべく2枚のカードを申し込みました。

一つはJALカード、もう一つは東海エクスプレスカード。


実は、最近、JR西日本が出しているJ-WESTカード

を手に入れたのですが、ポイントの移行が出来ないので

敢えてJR東海のカードに変えたかったんです。


自分でもそこまでするか!とも思ったんですが、

やるならとことんやろうと思って(笑)


で、このカードを作る際に一つ心配事が・・・。


カードってサラリーマンなら在籍確認の電話がかかってきま

す。ローンもそうですよね。

昨日も少し書きましたが、叔父の影響でしょうもない

(関西弁で申しわけありませんが、この表現がBEST

だと思うんです)電話がよくかかってきて、誰もお客さんから

かかってくる電話以外取ろうとしません。


お客さんが固定されているので、電話番号を見れば、

ほぼわかるんです。

実際、非通知でかかってくる電話はどうでもいいものばかり。


というわけで、見慣れない番号だととらないんです。


実際J-WESTカードを作る際にも電話に出ないものだから

カード会社から直接私の携帯にかかってきて、電話に出てくだ

さいと言われました(笑)


来月4日の名古屋行きの新幹線を予約したいなと思っている

ので、早く欲しいのに、これだと時間かかるなあと思っており

ました。

そんなことを今朝、出勤途中に思ってたんです。

「カード来ないかなっと」

すると信号待ちで赤だったのが、即青信号に。


ああ、これはOKのサインだなっと。


そして仕事を終え、家の郵便受けを見ると一通の封筒が。


来てました(笑)

JR東海エクスプレスカードが。


このカード面白いシステムを採用していて、普通本人確認の

資料を申し込み用紙と同封しないといけないんですが、ここは

カードが受け取る際に、郵便局員が本人確認をするんです。

そのために「本人限定受け取り」という封書が来てました。


自分の見ているのは全て自分ですから、

問いかけると答えは目の前に現れるんです。

自分だけがわかるように。


大河ドラマも見逃した1回目を今日は見れたし。

先週の再放送が、津波の報道で途切れたので再々放送をしてい

たんです。

配役も筋書きも地味だけど結構面白いですよ。


【人気ブログランキングに参加しています】
投票よろしくお願いします。

人気ブログランキングバナ-

【あなたの人生に奇跡を起こすメルマガ発行しています】
「自分を知る~100%思いどおりになる魔法」

メルマガバナー


ここからは私のセミナーの紹介です。

------------------------------------------------------
●○あなたに奇跡が起きるセミナーin名古屋●○

あなたが抱えているどうしようもない悩み、問題が
一瞬で解決できたなら・・・。

それは、奇跡、ミラクルとしか呼べませんよね。

あなたに奇跡、ミラクルが起きます。
 
この世の全ての問題の方程式、本当の答えをお教えします。
 
ベストセラー「鏡の法則」に興味をお持ちのあなた必見です。  

◆日時 2007年2月4日(日)
◆開場 13時30分  開演 14時
◆会場 ウィルあいち/会議室6
    http://www.will.pref.aichi.jp/main01/main01_v.html
◆参加費 2000円
◆定員  50名(定員に達し次第締め切ります)
◆詳細は http://blog.livedoor.jp/find_oneself/archives/50893132.html
◆お申し込みは http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P51802197

--------------------------------------------------------






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.21 13:27:40
[今日の気付き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.