351898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真の自己啓発~自分を知る日記

真の自己啓発~自分を知る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Marvin。

Marvin。

Freepage List

Favorite Blog

トライしてください New! かめおか ゆみこさん

ふと思ったこと(545) New! マー坊007さん

過去も未来もない … ほほえみサンクスさん
アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん
ゆんたま Spiritual … ゆんたまゆんさん
ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
いいこと探検家の人… いいこと探検家さん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
エッセーのすすめ まなぶ22さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Comments

Marvin。@ Re:気づきませんでした m(_ _)m(12/04) たかぢん2さん コメントありがとうござ…
たかぢん2@ 気づきませんでした m(_ _)m たかぢん2です。 先日、 BBSに …
Marvin。@ Re[1]:遂に決まりました!(10/24) ドリームマスターバク(^ω^)さん コメン…
2007.08.06
XML
カテゴリ:今日の気付き
昨日、私のセミナー参加者を対象とする
ティーパーティーを催しました。

しかし、当日までお申込はゼロ(^^;

でも、神は見放しませんよね。

当日朝にお一人お申込があって、
1対1で3時間近くお話させて頂きました。

1対1ということでかなり濃いお話を
させて頂きまして、非常に喜んで頂きました。

いらっしゃった時と帰りでは顔が明らかに変わっていて
すっかり笑顔でお帰りになりましたしね。

私も話していて、色々気付くことが多かったです。

引き続き開催していきたいです。



mirosophiaメルマガ




セミナー情報はここから↓↓

-----------------------------------------------
 ●○本当の自分に出会えるセミナー●○
  
 本当の自分ってご存知ですか?
  
 誰も本当の自分を知らないと思います。
  
 本当の自分は、あなたの○○○○なのですから。
  
 本当の自分を知ることにより、人生は激変します。
  
 ◆日時 2007年8月19日(日)
    受付13時30分 開演14時
 ◆場所 ウィルあいち セミナールーム2
     地下鉄「市役所」駅 2番出口より東へ徒歩約10分
     名鉄瀬戸線「東大手」駅 南へ徒歩約8分
 ◆会費 3000円
 詳細、お申し込みはこちらから   
  http://blog.livedoor.jp/find_oneself/archives/51016552.html
  
 -----------------------------------------------------


-----------------------------------------------------



☆無料レポート☆━━━━━━━━━━━━━

究極の3次元のルールを素直に実践するだけで
あなたも抱えている悩み、問題が消えるという
こんなミラクルを体験できます

『これを読むとあなたに奇跡が起きる

ミラクルボックス VOL.1』

ダウンロードはこちらから
http://blog.livedoor.jp/find_oneself/archives/50919026.html


『見るのも嫌な上司、帰りたくない家庭が一瞬で変わる

ミラクルボックス VOL.2』

ダウンロードはこちらから
http://blog.livedoor.jp/find_oneself/archives/50971443.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


------------------------------------------------------


【人気ブログランキングに参加しています】
投票よろしくお願いします。

人気ブログランキングバナ-

【あなたの人生に奇跡を起こすメルマガ発行しています】
「自分を知る~100%思いどおりになる魔法」

メルマガバナー

━━━画期的な無料レポートスタンド登場━━━
 
  無料レポートをダウンロードする度に
  読まないメルマガが増えていませんか?
  代理登録無しで、読者さんが増加します。
 
  無料レポートとメルマガなら「マガレポ」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.06 14:51:56
[今日の気付き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.