351787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真の自己啓発~自分を知る日記

真の自己啓発~自分を知る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Marvin。

Marvin。

Freepage List

Favorite Blog

運がいい男 New! かめおか ゆみこさん

ふと思ったこと(537) New! マー坊007さん

過去も未来もない … ほほえみサンクスさん
アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん
ゆんたま Spiritual … ゆんたまゆんさん
ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
いいこと探検家の人… いいこと探検家さん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
エッセーのすすめ まなぶ22さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Comments

Marvin。@ Re:気づきませんでした m(_ _)m(12/04) たかぢん2さん コメントありがとうござ…
たかぢん2@ 気づきませんでした m(_ _)m たかぢん2です。 先日、 BBSに …
Marvin。@ Re[1]:遂に決まりました!(10/24) ドリームマスターバク(^ω^)さん コメン…
2008.07.21
XML
カテゴリ:ポツリと独り言
今日は海の日、ブログもお休みバージョンで。

日興ライフパートナーズ株式会社

さて、この写真をご覧下さい。

自宅に届いたパンフレットなんですが、
字が見えにくいかも知れませんが、
日興ライフパートナーズ株式会社と
書いています。

となると、
「ああ、あの証券会社からか!」
と思いますよね。

で、中を見ると、
パンフレットの1ページ目に
いきなり「馬券投資」の字が。

すいません。
ずっとブログを見てくれている人なら
「あれ、最近同じような記事見たなあ」
とお思いかもしれません。

この記事です。
http://plaza.rakuten.co.jp/marvin/diary/200806230000/

「株式会社 野村投資コンサルティング」
から来たパンフレットと同じパターンです。

こんな著名証券会社の名前を勝手に借りて良いのかな?

それなのに、「悪徳競馬情報会社は、信じないで下さいって」(笑)

「自分の方が、悪徳ちゃうんか?」と思うのは私だけ?(爆)


【ブログランキングに参加しています。クリックの応援お願いします】

↓↓私のセミナーの案内です↓↓
━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたが、上手く行かない理由は、●●を知らないことです。

「人間関係で、ずっと悩んでいます」
「今まで、上手く行った試しなんてない」
「人生をやり直したい、自分を変えたい」
↓↓▼心当たりのある方は、今すぐここへ▼↓↓
http://blog.livedoor.jp/find_oneself/archives/51183122.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.21 23:46:16
[ポツリと独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.