351455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真の自己啓発~自分を知る日記

真の自己啓発~自分を知る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Marvin。

Marvin。

Freepage List

Favorite Blog

「聴けるこころとか… New! かめおか ゆみこさん

ふと思ったこと(518) New! マー坊007さん

過去も未来もない … ほほえみサンクスさん
アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん
ゆんたま Spiritual … ゆんたまゆんさん
ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
いいこと探検家の人… いいこと探検家さん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
エッセーのすすめ まなぶ22さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Comments

Marvin。@ Re:気づきませんでした m(_ _)m(12/04) たかぢん2さん コメントありがとうござ…
たかぢん2@ 気づきませんでした m(_ _)m たかぢん2です。 先日、 BBSに …
Marvin。@ Re[1]:遂に決まりました!(10/24) ドリームマスターバク(^ω^)さん コメン…
2009.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日が、年末年始の休みの最終日。

明日の仕事始めに向け、やらなければいけないことが
あるので、早起きして・・・と思いながらも
ついつい、TVを・・・

「深イイ話」の再放送をしていました。

結構、話題になって見たいなと思っていたのですが、
月9見たりして意外と見たことが無いのです。

で、見ていて
そんなに「深イイ」話が無いのが以外でしたが、
紳助さんの絶妙なトークで面白かったのです。

そんな中、
チュートリアルの福田さんの話をとりあげていました。

紳助さんに相方の徳井さんに比べて存在感の無いのを
いらわれて(すいません、適当な標準語が浮かばなくて)
笑いをとっている。

その福田さんも、番組レギュラーになった直後は、
「俺一人でも、おもろいねん」と、ガンバッテトークしていたそう。

番組では、オチの無い話をしていて、周りのゲストが、突っ込んで
笑いになったことを「周りに助けられた」という「深イイ」話だったのだが、

私は違うことを感じていた。

番組の中で、どういうキャラを演じれば、一番面白いのかを
芸人さんは考えているのだなと。

例えば、福田さんは、存在感の無いことで、キャラが立っている。
(考えてみれば、そんなことがキャラになるのは、逆説的ですけど)

紳助さんは、そういうのを引き出すのが上手い。

画面を見ている視聴者の立場で、トークを展開している。
画面の中にいるのに、外から見ているんです。

だから、自分をプロデュースできる。

それを自分に置き換えてみて
では、自分が話しているところを、他人の目から見て
適切なことを言っているか・・・。

今年はそういう視点を常にもっていこうと思いました。





鏡の仕組みを使って相手に映し出される自分に気づいていくことで
究極のパートナーを引き寄せるというストーリーです。
フィクションの形をとっていますが、主人公が変容していくプロセスは
事実であり、ストーリーの中には、実践プログラムが挿入されています。





書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」
ピオ・マガジン 定価(本体1,000円+税)

2009年1月中旬 全国有名書店にて発売!




ねぇ、どうして僕らは出逢ったと思う?
それは、二人が生まれる前から“ひとつ”だたから・・・。
永遠の愛の物語




CD (MAXI SINGLE)「Live In MIROSS / ミロソフィア」
定価 1,200円(税込)

2009年1月11日 全国有名CDショップにて発売!








ミロスを学び実践した結果、
今まで、どんなに努力しても、勉強しても、ままならない人生が
一瞬で変わるミラクルストーリーを毎日更新しているブログがあります。

「Live In MIROSS~MIROSSを知って人生が一変した人達~」
http://ameblo.jp/miross-sophia/

こんなことまで・・・と信じられないことが、
ミロスを実践することで、劇的な変化を遂げます。
是非、ご覧下さい。



ここからは、私のセミナーの紹介です。
来年を違う年で迎えたい人、是非参加下さい。


━★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【自分を知ると人生が100倍変わるセミナー】

あなたは、自分を知っていますか?
自分を知らずに自己実現は、不可能です。
自分を知ると、あなたの見ている風景は一変します。
人間関係、健康、経済・・・の悩み、問題を抱えている人
自分を変えたい人是非お越し下さい。

◆広島会場  2009年1月17日(土)
       受付13:00 開演13:30~17:00終了予定
       会場 あいプラザ 健康指導室
詳細・お申込は⇒ http://blog.livedoor.jp/find_oneself/archives/51240025.html

◆名古屋会場 2009年2月15日(日)
       受付13:30 開演14:00~17:00終了予定
       会場 ウィルあいち セミナールーム6
詳細・お申込は⇒ http://blog.livedoor.jp/find_oneself/archives/51240022.html

◆大阪会場  2009年2月28日(土)
       受付13:30 開演14:00~17:00終了予定
       会場 大阪市立難波市民学習センター 第一研修室 
詳細・お申込は⇒ http://blog.livedoor.jp/find_oneself/archives/51240030.html

◆参加費 いずれの会場も3,000円
◆特典  セミナー参加者だけが読むことの出来るメルマガを登録
◆講師  Marvin 
      ミロス理論にある縁が元で5年前に触れ、数々のミラクル
      が起こり、人生観が変容する。このミロスを世間に伝えよう
      とメルマガを発行し、2006年から全国でセミナーを開催。
      参加者の中から問題が根底からクリアされた方が続出する。
      ミラクルサポーターとして活躍中。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.05 12:03:09



© Rakuten Group, Inc.