445357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自作 チョロQ marya635工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

こんなところに… New! スッポンちゃんさん

蕎麦屋的 Moon Shiner そば屋のおやGさん
お気に入り。。。じ… みんと♪2005さん
Junky Junction 二木らうださん
うおのめminiち… miniもん太さん
マッキーの部屋 マッキー4603さん
サブマネー tsukasa_tさん
風の向くまま、気の… 毎日寝不足さん
Rising Rider Drive garageCONTIさん
I Dream of Jeannie … Jeannie Akubiさん

Category

2009年05月03日
XML
 
  ついに"アレ"が仕上がって手元に到着しました♪(ノ^∇^)ノ
 
 

 
  「アレ」はこんな状態で到着しました(^-^)b
 
 
 
 
 
 
 
 
  さてさて、中身は、、、♪♪♪(* ̄ー ̄*)
 

 
  うぉお~~♪ お見事!!
 
  実は"山の家強化合宿"でhirokamaさんから頂いたミゼのハードカバーを密かにRYUSENさん
 
  お願いしてリペア再塗装してもらったのですo(*゚∀゚*)o
  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  早速、スペアタイヤを外してハードカバーステーを取り付けようと思ったのですが、、、  
 
  ついでに気になっていた作業をやっつけます(^-^)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  ハードカバーを装着するので、スペアタイヤのアンダーカバーは取り外してしまいます(^-^)b
 
 
  んで、スペアタイヤのステーを外して、フロントパネルの両サイド下にあるネジを外すと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  フロントパネルが外れます♪
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  気になっていたのはコレ↑(印の箇所) 純正のクラクション
 
  ビイッって鳴くのもカワイイんですが、、、ビィって…ちと情けないσ(^―^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  んで、ウチに転がっていたBOSHのデンデンムシを、、、
 
  あり?!デンデンムシは2匹なのに純正は太鼓がひとつ(ノд`;)
 
 
  配線用のコネクタの予備が見つからないので、取敢えず1つだけ装着!
 
  クマと一緒に聞き比べて、高音の方を取り付けました(^-^)b
 
  「ファンッ!」って鳴るようになりました♪
 
  配線用のコネクタ買って来たら、残り(低音側)も取り付けます(* ̄ー ̄*)
 
 
 
 
 
 
  さてさて、気になっていたホーンの交換も出来たので、フロントパネルを戻してハードカバー
 
  の取り付けデス♪
 
 
 
 
 

 
  ハードカバーの取り付け用ステーはスペアタイヤのステーに空いていた真ん中の穴にボルトで
 
  留めて装着完了!(カンタン!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  こんな感じにハードカバーステーの装着完了! 後はスペアタイヤを元通りセットすればOK♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  うぃ!バッチシぢゃないですか~!! ♪♪♪\(o⌒∇⌒o)/やったぁ~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  このハードカバー、いただいた時はバキバキ割れていたんですが、ご覧の通りバッチシ
 
  キレイにリペアされております♪(* ̄ー ̄)v 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  ちなみに元々付いていたソフトカバーとのツーショット♪
 
  まだハードカバーにはMidget IIのロゴとDAIHATSUのロゴが入っておりませんが、
 
  カッティングシートをプロッタでコリコリ切り出して貼り付けます(^-^)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  ってなワケで、早速サティアンでシートをカッティングして貼り付けてみました♪
 
  おぉ!!イイ感じ♪♪
 
 
  これで、明日のオフ会でhirokamaさんにチャンとお礼が云えるどぉ(*^0゚)v
 
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- お知らせ -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 

 
卓番決定!モデラーズminiフリマ6、No.12/13にローズリッジさんと一緒に出店します♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月14日 01時37分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[ミゼット・チョキ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.