【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Maryam's HP 日記

Maryam's HP 日記

Free Space

Profile

Hiro Maryam

Hiro Maryam

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
2011年04月10日
XML
カテゴリ:私見
勿論・・・

天命とその人の意志が重なる人も多くいるのだと思う。

そういう人にとっては

一生懸命頑張れば、できないことは何もない、不可能はない!

という格言の下、輝かしい人生を歩めるのだと思う。

でもそういう人ばかりではないと思う。
少なくとも私にとってはこの二つは重なっていないように思う。

だから私にはこんな景色が目の前に見えるのだ。

私の現実と私の心は電車のレールのようで、
永遠に重なりもしなければ、
また離れたくても離れられなくて、
なぜならその上には
電車である自分を、肉体を、現実を生きている自分を
乗せなくてはいけないから

そしてその電車の終着駅の名は 天命 なのだ。


私はこういう
現実の、肉体の鎖の重さ
おそらく物心ついた頃から
自分の中に感じ続けているのだろう。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イラン情報へ
にほんブログ村

おきてがみ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月10日 16時15分40秒
[私見] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

足元の花 New! キイロマン☆彡さん

逆転それとも ファ… New! lavien10さん

3泊4日1,227キロド… New! chiichan60さん

夏に向けてクリスマ… かにゃかにゃバーバさん

レンズ比較 M.Zuiko… 猫に足を踏まれるさん

庭の花 2024年4月 たがめ48さん

鹿島神宮にでかける こうこ6324さん

今日は久しぶりの雨… 天野北斗さん

猛暑に停電に… うめきんさん

終活・思えば恥の多… 薔薇豪城さん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.