150531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 17, 2012
XML
カテゴリ:マリィ&ラム
今日も、マリィの大好きな病院へ通院っす

採血もしましたが、毎週採っているにもかかわらず、じーっとがまん強く
まるで、これくらいは痛くないだワンと言っている

女性の獣医さんも感心させられている ギャンとか、ワンッとも言わぬ
針を刺してもジーっとこらえている姿を見ると、早く良くなるよう治療しなくてはと
言われちゃったスマイル

尿も持っていき、採血と共に結果待ち―

呼ばれた マリィはフリフリフリッ~ てくてくと診察室へ
そんなにここが好きだよなー 不思議な仔ッス

結果は、ALBの数値は改善できて標準値の範囲に近付いている
しかし、尿酸がまだまだ高い 相変わらずはるかに超えているうえ、蛋白が多いとの事

ヴーん なんでかしら・・・ 肝臓はよくなりつつあるのに、腎臓の方が問題
検査センターへ調べてもらうようになったので、来週に結果を聞きに行く 
お薬は、2日に1回服用 これはうれしい 
マリィの自然治癒で少しでも良くなればと願ってる
でも、今日は少しはいい状態になっているのでハイテンションしながら、病院を後にした

マリィ よかったねグッド でもおやつは当面は我慢しようNG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2012 10:54:03 AM
コメント(2) | コメントを書く
[マリィ&ラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.