150545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

マリィ&ラム&ナナ&ルナの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 18, 2012
XML
カテゴリ:マリィ&ラム
一番元気なのは、ファミリーの中で唯一のひまわり嬢のラム

ぽろぽろになっているおもちゃを加えて私の足元に置く

吠える

遊ぼう 遊ぼう 投げてもってこいの遊びがしたい

まだ? 何しているの? 早くっ!

夜の10時なので吠えさせると近隣迷惑になるので、相手にしてあげてまふっ~

元気が一番ね

当たり前が一番ね

何不自由なく幸せに暮らす、平凡で当たり前が一番ね

そして・・・マリィもダーリンも自分も健康に留意しなくちゃね

ほんまに、ラムを見て見習っちゃった大笑い

遊びたがるラム

ほなぁ~ あっ、マリィがうんPしている・・・あはははっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2012 10:04:31 PM
コメント(5) | コメントを書く
[マリィ&ラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.