986089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっさん 観る観る

おっさん 観る観る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 fchsfosp@ vInLNpouTCka <small> <a href="http://www.spencer-rh…
 ihvzlffv@ VGOEnowmftJQG <small> <a href="http://ahavasachim.dr…

お気に入りブログ

こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(4)

映画館映画

(62)

スカパー映画

(0)

スカパードラマ

(3)

スカパーアニメ

(0)

その他イベント

(4)
2006.07.15
XML
カテゴリ:その他イベント
ap bank fes'06

去年に引き続き、静岡県・掛川のつま恋で3日間開催された「ap bank fes'06」に行ってきました。
今回は、三連休&fes初日の15日(土)に参加です。

去年は、車で向かうも渋滞にまき込まれて途中から新幹線に切り替えて向かいました。
今年は教訓を行かして、早起き!・・・・のはずが、5時半を過ぎてしまった。
(まあ仕事が遅くなって寝たのは2時過ぎだったんですが・・)
準備もしてなかったので、結局、6時前になんとか出発しました。

さすが3連休です。甘くなかった。
懸念していた首都高は辛くも抜けたものの、東名で事故渋滞が複数発生し、一般道を駆使したんですが、今年もオープニングには間に合いませんでした。

駅からバスに乗り、会場についてからもステージまでは徒歩で1kmぐらいの道のりです。
さらに当日は晴天で、梅雨明け前だというのに前日に熱中症で倒れた人がニュースになるほどの暑さでした。しかも、当日に首都圏は夕方雨が降ったようですが、つま恋には降りませんでした。
要するに寝不足のおっさんにはかなり過酷な条件だったのです。

たどり着いたときステージでは、レミオロメンがすでに「粉雪」の最後のサビの部分でした。
最初から聴けず残念ですが、仕方ありません。来年があればリベンジです。
その日は、ほかにもポルノグラフティ・コブクロ・BoA・一青窈・Salyu・GAKU-MCそして、BankBandとMr.Childrenという面々でした。(桑田さんや小田さんも聴きたかった!!)

ちなみに、櫻井さんはBandゲスト以外はずっと出ずっぱり!以前の病気が嘘のようです。

でも、この日おっさん一番のお目当ては、キング忌野清志郎でした。
ところが、二日前にあのショッキングなニュースが・・・
キングの一日も早い回復を祈るばかりですが、喉頭というのが少し気がかり。
ぜひ来年、このFESや日比谷野音で聴きたいですね。


いや~、風もほとんどない30度超えの暑さの中で半日、お子様から年配の方までみなさん元気でした。お祭りは何だって、誰だって楽しくなって元気になるものなんでしょうね。
歌に浸るとともに、なんだか負けてられないな~と思った一日でした。
次は、8/5にひたちなか!行きます!!


【J-POP/歌謡曲:オムニバス】ap bank fes'05 (3DVD+写真集) (Aポイント付) BankBand(バンクバンド)/BGM Vol.2~沿志奏逢●便利なコンビニ後払いが可能! RCサクセション/GREATFUL DAYS   RCサクセション/THE RC SUCCESSION BEST ALBUM WONDERFUL D 


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.25 16:49:33
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.