132260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもすぐ忘れてしまう【わたし】のために

なんでもすぐ忘れてしまう【わたし】のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

newひめようこのワー… ひめようこさん
Kou's Wonderland はっさん 24さん
にゃんこ先生とミャー にゃんこ4879さん
セメント太郎が行く cementman77さん

コメント新着

まさくん248@ Re[1]:おかあさんといっしょ(03/10) はっさん 24さん >お久しぶり。 >録…
はっさん 24@ Re:おかあさんといっしょ(03/10) お久しぶり。 録画しちゃおうかな・・ 忘…
まさくん248@ Re:おかあさんといっしょ(03/10) 全くいらぬ心配でした。 知らない体操でも…
まさくん248@ Re[1]:新しい始まり(01/06) cementman77さん >元気にしているのかな?…
cementman77@ Re:新しい始まり(01/06) 元気にしているのかな?

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。
2007.09.03
XML
カテゴリ:出張
東北遠征の次は久々の熊本!
明日は安全祈願です。
工程会議と明日の準備をちょちょいとこなし、見積も終わったので夜の熊本へ!
でも一人なんでやっぱり行くところはパチンコ屋。いつものところ。
最近、仮面ライダーは早当たり狙いが失敗続きで、幹部リーチもことごとくはずすので、最近好調の倖田來未へ。あの時間なのにライダー満席だったし。
でも倖田來未もアタリ6回1200回ハマリの台しか空いてない。昨日、PIAで1000回ハマリでもすぐに当たったとこ見たから、そいつに期待しよう。
で2Kでカモン!3回、「スペシャルチャンス!」のメール!YOUリーチになるがハズレる。さすが1200回ハマリ。。。その3回転くらい後にいきなりバタフライ全開!で倖田來未カットインからピキーンとSelfishへ。最近、YOUよりSelfishやWINDの方が初アタリするので期待!でもハズす。。。やはり1200回ハマリかと思ったら、ピキーンと復活!確変ゲット!でも3連。時短は例によって煽りがすごいが引き戻すことなく終了。
ここは150回早アタリに期待しようと思ったら、106回でカモン!なしで潜入リーチ。デカレバーで発展、ほとんど期待してなかったら666でアタリ!さらに昇格!こいつも3連。1箱のまして終了。
そろそろ仮面ライダー空いたかな?と思ったら、依然満席。どーなってんだ?熊本?
で、綱取物語へ。何がいいのか全くわからない。一度軍配がしまるが残念とかいって1.5秒だけ開く。???なんだこれ?これに5K、無駄金。
やっと仮面ライダーに空き台でるが250回といまいちな台。やってもいまいち。3Kで隣の隣が26回時短終了で空いた。移ろうと思うとここぞとばかりに玉が入る。でもリーチにすらならない。60回アタリ狙いでいくと、ベルト1回から本郷変身で黄色爆風!地獄大使リーチ!でもここんとこ死神博士2回連続ではずしたりしてるからあまり期待はしてなかったが、そこは60回!きっちりショッカー万歳!555でアタリ!久々のライダーバトルだあ!
こいつがWRB1回でバトル4でやられ、ライダー潜入で一人倒すも次で負け。再び赤部屋で変身するが負けて立ち上がっちゃったので、終了。
それでも久々のライダーバトルやれて、よかったよかった。
腹減ったのでココイチにいきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.03 23:46:11
コメント(2) | コメントを書く
[出張] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.