1472647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

【レポ】クールサイ… New! 八月朔日さん

【レポ】6分丈無地ス… New! うっかり0303さん

名古屋桜通り 手打… New! nkucchanさん

【訳あり】キューピ… New! つきもん♪さん

【ポチ♪】選べるメガ… New! yukkoyukkoさん

コメント新着

購入履歴

2011.02.27
XML
テーマ:簡単レシピ(3285)

 ちょっと温かいので、夕刻から飲みました。
きのこのスパイシー酒蒸し
材料(2人分)
きのこ(なんでも可。ここではブナピー) 1株
日本酒 大さじ1
GABANあらびきガーリック 2振り
ハウス ローストオニオン 1振り
塩 少々
長ネギ 適量
このみで七味唐辛子

作り方
ほぐしたきのこを耐熱皿に盛り、日本酒と調味料を入れてラップをかけてレンジで2分。
刻みネギをのせて完成。
ただの酒蒸しよりも旨みがつまった一品です。

レシピブログのハウススパイスを使ったオリジナル「食べるスパイス」レシピモニター参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.27 12:22:47
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物ネタ(かなり偏り)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.