1480689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

【ポチ♪】DEAL重なり… New! yukkoyukkoさん

【買いました】半額… New! 楽天楽天♪さん

プーマ公式 マラソン… New! うっかり0303さん

ぽち♪水想い 500ml ×… New! 八月朔日さん

楽天ポイントもらっ… New! 空塚絶人さん

コメント新着

購入履歴

2013.07.07
XML
カテゴリ:おでかけ
 以前から行ってみたいと思っていたオレンジページのイベントに行ってきました。
今回はJR伊丹駅からすぐのイオン伊丹で開催されました。

orenji1

たくさんの人が参加して盛り上がっています!

orennji2

熱さまシートの小林製薬さん、極潤 美白パーフェクトゲルのロート製薬さん、きゅうりのキューちゃんの東海漬物さんも協賛されていて楽しいイベントです。

orennji3

ビンゴゲームに参加しました!

orennji4

なんとオレンジページ賞をいただきました。ランチポットはオレンジページの
オリジナルです。


【限定タイムセール】【通常より25%OFF】オレンジページスタイル ステンレスランチポット300ml OPS-103 C/ブラウン【オレンジページスタイル ステンレスランチポット300ml OPS-103 C/ブラウン】【楽ギフ_包装】10P06jul13

創刊時から愛読しているオレンジページが関西でのイベントということで
あっという間の楽しい時間でした。
オレンジページとサンキュのコラボは、実は過去にもオレンジページ×サンキュ!連合企画のJR大阪駅 中央口改札内の壁面広告を出したことがあるそうです!
次回も是非参加したいイベントでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.07 23:48:34
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.