1472963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

お買い物マラソンお… New! うっかり0303さん

27日10時~おとくBOX… New! 八月朔日さん

訳ありで特価!焼酎 … New! yukkoyukkoさん

再販!ゆのたにさん… New! 楽天楽天♪さん

中華ダイニングNAO「… New! さぁちゅん☆さん

コメント新着

購入履歴

2014.07.24
XML
テーマ:簡単レシピ(3285)
P7210011.JPG

材料(2人分)

こはだ 6匹くらい 塩大さじ1 寿司酢 カップ1
ゴーヤ1/4本 炒り卵(卵 1個 砂糖小さじ1/2 塩1つまみ) 油適量

作り方

1、こはだは頭と尾と内臓をとって中骨をはずす。キッチンペーパーで水気をとって塩をふっておく。
2、1のこはだを水洗いして水気をふきとったら寿司酢につけて1時間ほど置く。その間に
炒り卵を作っておく。フライパンに油をしき、調味料を入れた卵液を入れ炒り卵を作る。
3、2にうすく切ってさっとゆでたゴーヤを漬け込む。
4、皿にうすく切ったこはだとゴーヤと炒り卵を盛り付けてできあがり。

こはだはあまったら、ちらし寿司の具にもおすすめです。

ビールに合う簡単和食料理レシピ
ビールに合う簡単和食料理レシピ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.24 20:05:49
コメント(1) | コメントを書く
[食べ物ネタ(かなり偏り)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.