1478608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

京都@キラメキノトリ New! etsuk0さん

ぽち◆バーゲン本ワー… New! うっかり0303さん

16日0時~71円ピザロ… New! 八月朔日さん

【ポチ♪】お得な西京… New! yukkoyukkoさん

【買いました】ふる… New! 楽天楽天♪さん

コメント新着

購入履歴

2015.03.23
XML
テーマ:簡単レシピ(3290)
DSC03013.JPG

塩ジャンの料理レシピ
塩ジャンの料理レシピ


こんばんは。

モランボンの塩ジャンにはまっています。

これでパスタもいけました。

材料(1人分)
パスタ 80g 白菜3枚 ベーコン3枚 モランボン塩ジャン大さじ2 レモン果汁 好みで適量  オリーブオイル大さじ1
塩 小さじ1 小ねぎのみじん切り 適量

作り方
1、塩小さじ1をいれた湯でパスタを表示時間通りにゆでる。
2、フライパンにオリーブオイルをいれて、ざく切りにした白菜とベーコンを炒める。そこへ塩ジャンを
いれる。
3、2のフライパンに1のパスタを入れて具材とあわせてできあがり。盛り付けて小ねぎをふる。

食べるときにレモンをかけると、また違った味わいになります。

白菜をパスタの具材にすると、しゃきしゃきしてまた鍋とは違う味わいです。


【主婦の旨い味方 第4弾】大黒食品袋めん5食パック「大黒軒 細麺 豚骨ラーメン」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.23 21:33:47
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物ネタ(かなり偏り)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.