1479010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

5/17~20 追跡可能メ… New! うっかり0303さん

阪急百貨店@焼き菓… New! etsuk0さん

17日0時~古代米梅ヶ… New! 八月朔日さん

DEAL50%!筑前ハムの… New! 楽天楽天♪さん

楽天シニアでポイン… New! 空塚絶人さん

コメント新着

購入履歴

2015.09.20
XML
DSC03566.JPG

家バル風おつまみ料理レシピ
家バル風おつまみ料理レシピ  スパイスレシピ検索

秋の夜も酣。

焼きそばで〆ます。

材料(1人分)

焼きそば 1人分 豚こま肉 50g 日本酒大さじ1 キャベツ2枚 にんじん5センチ サラダ油大さじ1

紫たまねぎのスライス20g ギャバンあらびきガーリック 小さじ1 トマトケチャップ大さじ1 ソース大さじ1

作り方
1、野菜は食べやすい大きさに切る。豚こま肉は、日本酒をもみこんでおく。
2、フライパンにサラダ油とギャバンあらびきガーリックを入れ熱し、豚肉と野菜をいためて、
いったん皿にとりだす。
3、袋ごとレンジ600Wで1分あたためた焼きそばを2のフライパンでいためる。麺がほぐれてきたら
野菜と肉をもどす。トマトケチャップとソースで味付けしてできあがり。

紫たまねぎを添える。

ビールにあう、無国籍な焼きそばです。

こどもがせきをせずに寝てくれた幸せ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.20 23:55:26
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物ネタ(かなり偏り)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.