1482475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

業務スーパー行って… New! うっかり0303さん

訳ありでお得!シャ… New! yukkoyukkoさん

リフココさんの訳あ… New! 楽天楽天♪さん

サンゴロマーケット… New! さぁちゅん☆さん

29日10時~ショルダ… New! 八月朔日さん

コメント新着

購入履歴

2016.02.14
XML
カテゴリ:どうでもよいこと

最近、引き寄せの法則さながら、願望を公言する人に遭遇。

その荒唐無稽さ(主観)にココロが慄いた。

のどにひっかかった骨のように、突如思い出したりするので、ざわつきを整理。

1、何故こんなにひっかかるのか?

言っている内容が、「夢は野球選手」に聞こえる。

2、もし、その内容を成立させるなら、

例えば、「今は身動きが取れないけれど、事業に関することをネットで発信。」

なんらかの形で実践している。など活動してることがこちらから見えない。

後は、そんなふうに願望を露出させる勇気がないので、羨ましいのもある。

それよりも、自分自身には「○○になりたい!」という願望がみつからない。

ここか!違いは!

2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.14 23:18:16
コメント(0) | コメントを書く
[どうでもよいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.