247631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

★うっちぃ★

★うっちぃ★

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

松ぼっくりですわん! Mochaパパさん

かえたんのブログ かえたん☆さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
すずらんの日記 すずらん7391さん
なんとなく アーモンドプードラーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008.02.04
XML
カテゴリ:コロンとの生活



ほんとは昨日日記を書くつもりでしたが
お買いもので出かけてる時間が多くてバタバタしていて
UPしたいものの写真も撮れず。。。涙ぽろり


昨日は新しいテレビテレビとパソコンパソコンを買いに行き
パソコンはそのままお持ち帰りだったので設定したのですが
なんせ8年ぶりの初期設定なので
モデム用のCDを間違って入れたりして手間取ってしまい
ブログする時間がとれないまま午前3時になりましたどくろ


欲しかったのはこのタイプきらきら



でも店頭で見たらVAIOが欲しくなった目がハート



そして実際に買ったのはコレでした。
旦那ごのみ。。。予算オーバーショック下向き矢印




やっと使えるようになったけど
慣れないパソコンってすごく使いにくいなぁ。。。
絵文字も出ないし。。。


しかも私が欲しいと思ったパソコンではないので
いまいち愛着も湧かず。。。どくろ
とか言ってたらまた壊れるかもしれないので
このくらいにしておきますお化け



明日はテレビが来るので、コロンが入院している間に
いつもはゆっくり掃除できないリビングと
コロンのサークルをお掃除しましたスマイルきらきら



d26.gifcherryd25.gif



コロンは3日の夕方入院して血液検査。
OKならそのまま手術ということになっていて
昨日は何も連絡がなかったので
きっと手術は終わっていると思います。


当初2~3日入院ということだったので
そのままいくと水曜日には確実に大丈夫なはずですけど
「コロンちゃんの場合は経過をもう少し見たいかもしれません」
と言われたので水曜日には帰ってこないかもしれませんしょんぼり


でもその方が安心して迎えられるのだったら。。。
と思って、納得して帰ってきました。
そのはずなのに今は心配で寂しくって。。。
ほんとつくづく心配症で親ばかですね~~~(ノД`*)雫雫



入院当日の写真犬ダブルハート
collon 300

待ってるから元気で帰ってきてね目がハートダブルハート




*sae*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.04 13:39:19
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.