247233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

★うっちぃ★

★うっちぃ★

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

おやつゲットですわ… Mochaパパさん

かえたんのブログ かえたん☆さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
すずらんの日記 すずらん7391さん
なんとなく アーモンドプードラーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008.03.02
XML
カテゴリ:コロンとの生活


今日は先週のリベンジ唐津市の鏡山に行こうと思ってたんですが
旦那は2週連続で同じ道をドライブするのがイヤだったようで。。。
反対方向の平戸方面へ行ってきましたダッシュ車


どこに連れて行くのかと思ったら田平公園という大きくて綺麗な公園目きらきら
まだ行ったことない綺麗な公園があったんだなぁ~~~って思いました音符

平戸大橋ですきらきら
collon 058



少し風が強くて寒かったので、車の中でお弁当を食べることにして
コロンは後部座席でささみガムを食べながらおとなしく待っててくれましたOK
避妊手術後からあまりおやつをあげないようにしているので
こんな時のおやつはすごく魅力的なようです(*´∀`*)ちょき
collon 011



風が強いの分かりますか~~~!?
collon 050



大好きなクンクンも満喫~~~犬ダブルハート
collon 072


今日も楽しかったね!!
また行こうね( ´艸`)ダブルハート
collon 045





d26.gifheartd25.gif



さくらカウプレエントリー状況さくら

キラキラコース15名
ワンココース12名
合計27名になりました音符


3/5の22:00までこの日記のコメントで受け付けますえんぴつきらきら
まだ応募してない方はこちらの日記に参加希望コメントお願いしまーす( ´艸`)ダブルハート


なお、参加受付の日記にはコメント返信はせず
私書箱へ『受け付けました』のメッセージを送信することにしてますので
どうぞよろしくお願いしますね~~~ヾ(。´・▽・`。)ノ゙さくら


昨日までにエントリーしてもらったお友達には
メッセージを送信しているつもりですが
もしまだ受け取ってないって方は
お手数ですがこちらから連絡くださーい(≧ω≦)





*sae*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.02 22:39:36
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.