247239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

★うっちぃ★

★うっちぃ★

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

おやつゲットですわ… Mochaパパさん

かえたんのブログ かえたん☆さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
すずらんの日記 すずらん7391さん
なんとなく アーモンドプードラーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008.06.03
XML
カテゴリ:コロンとの生活



今日は曇りkumori
アスファルトも暑くなってなさそうだったので
夕方早目に散歩に行こうと誘ったら。。。
0603-2
こーんなカッコで散歩拒否!?(゚□゚)


仕方ないのでお庭に行こうと誘って連れ出しました足跡
0603-3
犬『お水飲んでもいい?


お庭はそれなりに楽しんでましたOK
0603-7


0603-8
犬『たまごちゃんなげてーーーーダブルハート


0603-9
犬『わたし早い~!?



d26.gifline.gifd25.gif



お庭のお花がだいぶ成長しました!!
アサガオは芽がすごく伸びてきましたきらきら
そろそろ支柱を用意しなくちゃ(*´艸`)
アサガオ



かすみ草、分かりにくいけどもうすぐ咲きそうです(≧∀≦)ノ
かすみ草


百日草も蕾がつきました!!
でも虫食い被害にあってます(ノД`)
百日草



d26.gifline.gifd25.gif



コロンのお誕生日企画犬どきどきハート
おうちに来た時こんなだったよ音符第3弾ww


左は8/24。右は8/28のもの。
最初はソファーに乗れなかったけど27日に乗れるようになりました。
ぴょんぴょん飛び乗って飛び降りるから足を折るんじゃないかと心配したなぁ…。
0603-10.jpg 0603-11.jpg
 

チロルも今ちょうどそんな時期。
Junieちゃんちでソファーに飛び乗ろうと必死です(*´艸`)
Chirol 0602-3.jpg


d26.gifline.gifd25.gif



お誕生日コロンの初めてのお誕生日まであと8日
0603



犬チロルのお迎えの日まであと13日
Chirol 0602.jpg 
雨の日でも元気だよ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.03 22:46:11
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.