247238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

★うっちぃ★

★うっちぃ★

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

おやつゲットですわ… Mochaパパさん

かえたんのブログ かえたん☆さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
すずらんの日記 すずらん7391さん
なんとなく アーモンドプードラーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008.06.28
XML
カテゴリ:きょうのコロチロ




今日は朝から雨アメ


午前中は旦那と一緒にハウステンボスの近くにできた
ショッピングスクエアへ~車=3
collon 145.JPG


思ってたより小さくてちょっとがっかりでしたが
ドラッグストアお薬mini、レンタルブック&ビデオビデオ、お洋服やさんドレスなど
雨の日でも楽しめるとこでした~~~音符



d26.gifline.gifd25.gif



帰ってからおうちトリミングしましたはさみ
6/11以来シャンプー14回目。カット8回目←メモ魔。


ブラッシング後
collon 025


ドライ後
今日もチャウチャウ出現(≧m≦*)
collon 030


カット中、最初に足をカットしてたらカックンカックン…
前に回って顔を見てみたらなんと寝てたびっくり
後ろ脚


なので寝せて背中からカットしましたww
カット中


そしてカット後りぼん
今回は耳掃除込み2時間半でした。
カット後
暑くなってきたのでドライヤーがつらい(*´Д`)
コロンも疲れたみたいでいつもみたいな笑顔がない下向き矢印


足はもう少し切ってもよかったかな…
直前まで寝てたからマズルも変な形になってる(≧▽≦)
耳はこのまま伸ばすかどうか…考え中ですひらめき


終わってからconちゃんから届いた紅茶を飲みましたきらきら
conちゃんの紅茶




お砂糖を入れなくてもあっさり甘くて癒されるお味ぺろり
っと思ったらラベンダーが入ってるらしい~さくら
お昼寝前に飲んだらぐっすり眠れるかも~(笑)
美味しかったよ~~~!!conちゃんありがとうどきどきハート



d26.gifline.gifd25.gif



チロルのトイレトレ、せっかくいい感じだったのに…
今朝、失敗しても怒っちゃいけないって知らない旦那が
ちょっとずれたところでやったのを怒ってしまい爆弾
連続失敗させてしまうことに…(ノД`)エーン


夕方まで褒めほめ&ボーロでなんとかやれるようになりましたが
今回ばかりは旦那にもワンコのことを勉強して欲しいなーと
本気で思いましたどくろ


まだまだ油断せずに見守ってあげないと…ですね(*´▽`)9



d26.gifline.gifd25.gif



今日は追いかけっこ、ぬいぐるみやロープの奪い合いしてました犬炎犬
6/28 追いかけっこ 6/28 追いかけっこ2

6/28 コロチロ ぬいぐるみバトル 6/28 コロチロ ぬいぐるみバトル2

6/28 コロチロ ロープバトル 6/28 コロチロ ロープバトル2
最後のは奪い合いって言うより、一緒にこっちに歩いてきてました(*´▽`)b上矢印



d26.gifline.gifd25.gif



今日のお気に入りカメラきらきら


コロンのトリミング中、お利口に待ってましたOK
6/28 チロル


今夜のコロチロ月
チロルがコロンの足に顔をのっけてますww
親子のようだ~(*´▽`)ダブルハート
6/28 夜のコロチロ



ブログランキングに参加してます音符
別リンクが開きますので下矢印1ポチお願いします(*´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

クリックしてもらうだけでOKですきらきら
昨日の42位から大幅アップ~上向き矢印15位になりましたさくら
応援ありがとうございまーす(*´艸`)ダブルハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.28 23:09:14
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.