247644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

★うっちぃ★

★うっちぃ★

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ふたですわん! New! Mochaパパさん

かえたんのブログ かえたん☆さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
すずらんの日記 すずらん7391さん
なんとなく アーモンドプードラーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008.09.03
XML
カテゴリ:チロルとの生活



今日は朝から公園に行きました(*´▽`)音符
9/3 公園コロチロ2

9/3 公園コロン 9/3 公園チロル


公園から帰ったらお庭遊びサッカー音符
長年空き地だった隣の敷地に5人家族が引っ越してくることになり
月曜日からたくさんの大工さんがトンテンカンテン…やってます家きらきら


コロンチロルも初めて聞く音がたくさんで
興味津々のようだったからお庭に出したんだけど…雫
チロルはあくびしてました(笑)
9/3 お庭のチロル


おうちに帰ってからはショップの梱包の準備(*´▽`)9
どんな風にラッピングしようかな~!?ってない知恵を絞ってましたお化け


今まではネット上に非公開の状態でショップHPの準備をしてきたのですが
今日公開申請をしたので許可が下りたらいよいよオープンですv(・∀・*)きらきら



d26.gifline.gifd25.gif



チロルの歯、毎日どんどん抜けています(≧▽≦)!!
9/1の夜にグラグラしていた3本月
黄色⇒緑の順で昨日抜けました(右下第1切歯・左下第1切歯)
青い○は今朝抜けました(右下第2切歯)
9/1 夜のチロルの歯


上の歯も黄色い○の真ん中の2本がグラグラスピーカ
両脇の緑の○は永久歯が見えています目
9/2 夜のチロルの歯


いつの間にか抜けてるからどれも確保できてません…(*´Д`)下向き矢印



d26.gifline.gifd25.gif



パパがサークルの上に棚を取り付けてくれました音符
シーツを入れてるバスケットやご褒美のおやつが置けるので便利ですv(・∀・*)
でも棚って言ってもすのこだよ~~~(笑)
9/2 パパの棚


d26.gifline.gifd25.gif





今日のお気に入りカメラきらきら


後ろ姿がおサルさんみたいなコロンひらめき
9/3 公園コロン3


モデルチロルダブルハート
9/3 モデルチロル 9/3 モデルチロル2


昨日、初めてブドウを食べたコロチロ食事きらきら
9/2 初ぶどう


公園でチュッチュ~コロチロキスマーク
9/3 公園でチュッチュ~コロチロ






1日1ポチ有効です音符
下矢印是非1クリックお願いしま~すきらきら
ポチっとお願いします♪

犬ピンクハート青ハート『いつもありがとうございまーすm(u_u*)mダブルハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.03 23:17:07
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.