247664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

★うっちぃ★

★うっちぃ★

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

命日です。 New! Mochaパパさん

かえたんのブログ かえたん☆さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
すずらんの日記 すずらん7391さん
なんとなく アーモンドプードラーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008.09.06
XML



こんばんは~(*´▽`)月
昨日はたくさんのお祝メッセージありがとうございます!!


おかげさまでお友達がポチっとしてくれたりして
初日にも関わらず売り上げがありましたさいふダブルハート
早速1件、発送も終わりましたよv(・∀・*)きらきら


ブログ巡りがあまりできていないのに更新するのも
ちょっと心苦しいですが、一言お礼を言いたくて書きましたえんぴつ


応援してくださりありがとうございますきらきら
これからもよろしくお願いしますm(u_u*)m



d26.gifline.gifd25.gif



コロチロは、私が忙しいのが分かるのか?
ちょっと寂しそうですが、おとなしく遊んでくれています犬ダブルハート犬
忙しくてもお散歩には行っていまーす(*´▽`)足跡足跡
9/6 お散歩コロチロ2

9/6 お散歩コロチロ 9/6 お散歩コロチロ3


9/6 お散歩チロル


9/6 お散歩コロン



d26.gifline.gifd25.gif



最後に~少し作品をUPしたので紹介させてください(*´▽`)音符


キャンディハートネックレスキャンディハートチャームなど、いくつか新作UPです上向き矢印
また覗いてくださいね~~~ヾ(≧▽≦)ノ゛さくら



ハートネックレスはこれで~すww
9/3 モデルチロル2




四つ葉ワンちゃんとオーナーさんがお揃いを楽しめるアクセサリーショップ四つ葉
わんわんJewel らぶりぃ





1日1ポチ有効です音符
下矢印是非1クリック応援お願いしま~すきらきら
ポチっとお願いします♪

犬ピンクハート青ハート『いつもありがとうございまーすm(u_u*)mダブルハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.06 23:21:45
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.