247637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

★うっちぃ★

★うっちぃ★

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ふたですわん! New! Mochaパパさん

かえたんのブログ かえたん☆さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
すずらんの日記 すずらん7391さん
なんとなく アーモンドプードラーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008.09.21
XML
カテゴリ:お友達との交流



毎月恒例の成長記録です(*´▽`)四つ葉


***(チロル 2008年6月~9月 1ヶ月ごとの比較)***
9/20 お散歩チロル2

体重   1.3kg⇒1.7kg⇒2.0kg⇒2.25kg
首回り  15cm⇒17cm⇒17cm⇒17cm
胴回り  25cm⇒27cm⇒27cm⇒28cm
腰回り        22cm⇒22cm⇒24cm
体長   25cm⇒25cm⇒25cm⇒28cm

先月から250gの増加上向き矢印
首回り以外が少しずつ大きくなりました(≧▽≦)
コロンの時よりかなり緩やかペースですが成長していますさくら


ちなみに今月の体重はこれで量りましたv(´・▽・`。)
ショップの商品を量ったり、コロチロのご飯も量れて便利です音符




今現在のチロルの歯です。
切歯が綺麗に生え替りましたきらきら
9/21 チロルの歯



***(コロン 2007年8月~2008年9月 1ヶ月ごとの比較)***
9/20 お散歩コロン3

体重  1.2kg⇒1.8kg⇒2.4kg⇒2.6kg⇒2.9kg⇒3.0kg⇒2.85kg⇒3.0kg⇒3.0kg⇒3.1kg⇒3.0kg
首回り 17cm⇒18cm⇒18cm⇒18cm⇒19cm⇒19cm⇒19cm⇒19cm⇒19cm⇒19cm⇒19cm
胴回り 25cm⇒29cm⇒32cm⇒32cm⇒33cm⇒35cm⇒35cm⇒35cm⇒34cm⇒34cm⇒34cm
体長  22cm⇒25cm⇒27cm⇒30cm⇒33cm⇒33cm⇒33cm⇒33cm⇒33cm⇒33cm⇒33cm

コロンはワクチン接種した17日に病院で体重測定してもらいました。
今月も3.0kgをキープできました(*´▽`)OK



d26.gifline.gifd25.gif



昨日のお散歩写真です足跡
チロルはお散歩中にお水を飲むのが大好きですダブルハート
9/20 お散歩チロル 9/20 お散歩コロン

9/20 お散歩コロチロ


この日着ていたお洋服はチロルが家族の仲間入りしたお祝いに
お友達のティラちゃんが送ってくれたものダブルハート
先日も「旅行のお土産~ちょき」って可愛いシールを送ってくれました(≧▽≦)音符
いつもありがとう~~~!!
9/19 ティラちゃんから



d26.gifline.gifd25.gif



りぼん続いてわんわんJewel通信りぼん


来週UP予定の新作の試作品です(*´艸`)きらきら


ハート(手書き)Y字パールネックレスハート(手書き)
9/21 Y字パールネックレス Y字パールネックレス着画


ハート(手書き)3連パールネックレスハート(手書き)
9/21 3連パールネックレス 3連パールネックレス着画


「こんなのが欲しいー目がハート」ってリクエストにお応えして制作してるもの。
まだちょっと納得いってない部分があって…変更&改良中なんです。
UPしたらまたお知らせしますね~ヾ(´・∀・`)ノ どきどきハート


四つ葉ワンちゃんとオーナーさんがお揃いを楽しめるアクセサリーショップ四つ葉
わんわんJewel らぶりぃ




d26.gifline.gifd25.gif



今日のお気に入りカメラきらきら


お散歩コロンさくら
9/20 お散歩コロン2


マッサージ中のチロル
9/20 マッサージ中


チロルはちょんまげを取るとこんな頭になってますww
9/19 ぷちモヒカンチロル







1日1ポチ有効です音符
是非下矢印1クリックして帰ってください~お願いします(*´▽`)きらきら
ポチっとお願いします♪

犬ピンクハート青ハート『いつもありがとうございまーすm(u_u*)mダブルハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.21 21:24:30
コメント(22) | コメントを書く
[お友達との交流] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.