247650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

★うっちぃ★

★うっちぃ★

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

命日です。 New! Mochaパパさん

かえたんのブログ かえたん☆さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
すずらんの日記 すずらん7391さん
なんとなく アーモンドプードラーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008.09.30
XML
カテゴリ:きょうのコロチロ



昨日から降り続いてる雨でどこにもおでかけができず
コロチロと引きこもりで過ごしてました家犬犬


今日はこんなのをつけて遊んでみましたよ~!!
ハロウィンのヘアピンです(≧▽≦)りぼん
9/30 ハロウィンヘアピン


2ワンコがつけるとこんな感じ~ww
9/30 ハロウィンコロチロ


最近はチロルの方がカメラ目線が上手で
モデルワンコもしっかり務めてくれますOK
9/30 ハロウィンコロチロ2



d26.gifline.gifd25.gif



りぼんわんわんJewel通信りぼん


SALE用の試作品をUPします(*´▽`)どきどきハート
9/30 ハートチャームたくさん 9/30 ボンボンスターチョーカー

9/30 リボンネックレス


こちらはお友達からの依頼で作ってるもの~きらきら
3連ネックレスをパールチャームではなくしずく型のスワロでさくら
重さが少し気になる44gですが、とっても可愛く仕上がりましたヾ(´・∀・`)ノ 音符
気に入ってもらえるかなぁ~!?
9/30 3連ネックレス試作2号



四つ葉ワンちゃんとオーナーさんがお揃いを楽しめるアクセサリーショップ四つ葉
わんわんJewel らぶりぃ




d26.gifline.gifd25.gif



いよいよ10/1からcool dog siteの投票が始まりまーすヾ(´・∀・`)ノどきどきハート


こちらからcool dog siteに飛んで
下矢印の画像で印をつけてる『月間ベストの投票』マークをクリックして投票になりますスピーカ
このブログは9/26のエントリーですきらきら
cool dog site 投票


このブログに対する感想を書いたりしなくてはいけないので
ちょっと面倒ですが、応援に協力していただけると嬉しいですダブルハート
1つのメルアドにつき1日1回投票ができます音符
よろしくお願いしまーすm(u_u*)mさくら



d26.gifline.gifd25.gif



1日1ポチ有効です音符
みなさんのおかげで今週は2位に浮上できました(≧▽≦)ダブルハート


是非下矢印1クリックして帰ってください~お願いします(*´▽`)きらきら
ポチっとお願いします♪

犬ピンクハート青ハート『いつもありがとうございまーすm(u_u*)mダブルハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.30 23:55:45
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.