247468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

★うっちぃ★

★うっちぃ★

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ユニークとトリミン… Mochaパパさん

かえたんのブログ かえたん☆さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
すずらんの日記 すずらん7391さん
なんとなく アーモンドプードラーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2009.01.09
XML
カテゴリ:ワンコグッズ



大掃除の時にコロチロのお洋服を整理しましたドレスきらきら


収納ケースから溢れてるから夏物と分けた方がいいかなぁ。。。(*´ω`)雫
それともこれからもっと増えそうだからタンスを買った方がいいのかなぁお化け
コロチロお洋服
みなさんはどうやって収納してますか!?


ちなみに次はこれが欲しいですお化け
   




d26.gifline.gifd25.gif



今日はチロルのお耳の毛を少しカットしてみましたはさみ
モヒカンも整えたいけど変になりそうな気がするので触れませんヽ(´Д`;)ノ雫


before                after
1/9 カット前チロル 右矢印 1/9 コアラ耳風チロル



もうちょっと切ってもいいかなぁww
1/9 チロル



コロンチロルに取られないように
ひづめを手にはめてお昼寝してました(≧m≦*)
1/9 お昼寝コロン



d26.gifline.gifd25.gif



りぼんわんわんJewel通信りぼん


福袋の商品ページができましたプレゼント販売は1/10 18:00~の予定です音符
\2000の方には先着5つに限り未発表の新作も入りますv(・∀・*)ダブルハート


選び方がちょっと分かりにくいかも知れないので
様子を見て変更が必要かも!?雫


サイズや仕様の変更、質問などございましたら
こちらから遠慮なくご相談くださいね(*´▽`)きらきら


四つ葉ワンちゃんとオーナーさんがお揃いを楽しめるアクセサリーショップ四つ葉
わんわんJewel らぶりぃ




d26.gifline.gifd25.gif




今日も是非ポチっと下矢印1クリック下矢印お願いしまーす(*´▽`)きらきら
ポチっとお願いします♪
犬ピンクハート青ハート『いつもありがとうございますm(u_u*)mダブルハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.10 02:27:36
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.