247619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

★うっちぃ★

★うっちぃ★

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

松ぼっくりですわん! Mochaパパさん

かえたんのブログ かえたん☆さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
すずらんの日記 すずらん7391さん
なんとなく アーモンドプードラーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2009.02.05
XML
カテゴリ:きょうのコロチロ



日曜から姉の赤ちゃんを見に実家に行くから
綺麗にしておかないとね~~~音符ってことで
少し早いけど2ワンコおうちシャンプーしました(≧▽≦)きらきら


前回は2週間前に2ワンコともおうちトリミングはさみ


まずはチロルからきらきら


ブラシ後       右矢印       ドライ後
2/5 ブラシ後チロル 2/5 ドライ後チロル


りぼんちょっとだけモヒカットりぼん
2/5 カット後チロル



続いてコロンさくら


ブラシ後       右矢印       ドライ後
2/5 ブラシ後コロン 2/5 ドライ後コロン


りぼんちょっとだけカットりぼん
2/5 カット後コロン
マズルはカット前の方が好みだったヽ(´Д`;)ノウワーン雫


今回は2ワンで2時間でした時計



d26.gifline.gifd25.gif



昨日の作品ですひよこ
たわしと編み針やはさみを入れるポーチ。
そしてネット編みの練習をして…
2/4 モチーフたわし 2/4 編み針ポーチ&ネット編み練習



コロン用のマフラーを作りましたダブルハート
でもポーズしてくれなかったのでチロルにモデルを頼みました(゚m゚*)
チロルのはブルーで作ります。
2/5 ネット編みのマフラー



d26.gifline.gifd25.gif



ごはんきょうのおかず食事

豚バラ大根きらきらぶた
美味しいもの食べて自然と仲直りです…(*´ω`)
ご心配かけましたーーーーm(u_u*)m
2/5 豚バラ大根





d26.gifline.gifd25.gif





ランキングに参加しています音符
是非ポチっと下矢印1クリック下矢印して帰ってくださーい(*´▽`)きらきら
ポチっとお願いします♪
犬ピンクハート青ハート『いつもありがとうございますm(u_u*)mダブルハート



四つ葉ワンちゃんとオーナーさんがお揃いを楽しめるアクセサリーショップ四つ葉
わんわんJewel らぶりぃ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.05 23:08:09
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.