099337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

原田まさやブログ●市議会議員まさやんの想い

原田まさやブログ●市議会議員まさやんの想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

原田まさや

原田まさや

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

兄チャン@ 勇気が有れば何でも出来る ダァーッ!!!
鹿嶋市民@ がんばってください。 今回のことは、原田議員が考えに考えた末…
佐和男@ だったらさあ 原田議員が逃げちゃうんだったら代わりに…
うっち~@ Re:「4つのテスト」 河津なんかシカトしとけばイイんだよ(゜ロ…
佐和子さんへ@ 失礼致しました 失礼致しました。細かい内容はさておき、…
2007年04月14日
XML
カテゴリ:後援会だより
長い期間、ご無沙汰してしまいました。。。

ご存知の通り、4月22日、鹿嶋市議会議員一般選挙が行われます。

補欠選挙で議会の議席を与えていただいた私にとっては、はじめての一般選挙。

後援会の皆さんのお力で準備を進めてきましたが、いよいよ明日が告示日。

今回、私たちの後援会がこだわっているのは、できるだけ多くの皆様に私たちの考えている政策を訴えることです。

明日から市内で多くの方々が集まる場所に出没して訴え続ける、そして「目安箱」を持ち歩き皆さんからの声をお預かりします。

今、明日の出陣式に向けての最終打ち合わせ中―。

明日からの1週間、行政と市民の皆さんの距離を縮めるための活動を行っていきたいと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月14日 23時32分27秒
[後援会だより] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.