040723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wandering Diary

Wandering Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

masayuki1202

masayuki1202

Favorite Blog

日々の痕跡 にしやん1982さん
つばさ38 翼5838さん
ドリームナビゲータ… ドリームナビゲーターさん
みんなを尊重する生… アイアムホリケンさん
いけるん? fumiy711さん
大好き!コスメとチ… karincrownさん
Motracks. moto0208さん
徒然草 katch2791さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/d9yl2o4/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/6z9qf7w/ 今日…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2006.02.20
XML
カテゴリ:日々雑感
半月以上更新できませんでした。。。
日記じゃなく嵐のように過ぎ去る毎日の備忘録と化しています。
引越しに際しひと悶着あり、えらい目に遭いましたが、なんとか落ち着きそうです。
近いうちに引越しのご案内をお送りします。

それでは備忘録へ。

2月13日(月)
昨日に引き続き、仕事仕事。。。さすがに日月とやると体がおかしい。
この日は以前から事務の人とご飯を食べに行く約束をしていたので
早くあがり、大阪駅の近くのハービスに入っているお店に向かう。
途中、中央郵便局で速達を出し、ハービスに向かうとき、郵便局前でなんと「泥棒」に遭遇!?
ベンツの後部座席からトランクに荷物を移していた隙に、右助手席から
運転席においてあった財布を盗み、原チャで走り去ったのだ。
その間ほんの数秒。しばらく唖然として二人で顔を見合わせ
「あ、あれは泥棒なんですよね・・・」ほんと不思議な光景でした。
二人でご飯を食べ、21時過ぎにはお店を出る。
最近かなり忙しくなってずいぶん負担をかけていたので、心配していたが、
とりあえずは大丈夫なようでほっとする。

14日(火)
朝から面談ラッシュ。最後は20時スタート。
終わって帰るときに引越しの仲介業者から電話があり、
印鑑証明がそろわないと鍵が受け取れない、とのこと。
先日は念書対応で大丈夫といってたので、いろんな手配がパー。
どないなっとんねん!とキレる。

15日(水)
この日に引越し予定だったのが、どんでん返しでキャンセルになり、無為な1日に。

16日(木)
登録者3名。そして夕方から面談同行7名。
その忙しいさなか、それまで無反応だった仲介業者がいきなり会社に電話してきて
「今日中に写真が必要なんでとってきてください!夕方までにとりに行きます!」
外出予定があったので事務の人に頼んで客先へ。終わったのが20時半。
会社に連絡をいれると、取りに着てない、とのこと。
しかも仲介業者が連絡もよこさないので、こっちから電話をかけ呼び出す。
めっちゃイケテナイ担当者で、マジギレ!!
仲介手数料ともろもろ慰謝料として請求することに(自分の中で)決定。
とりあえず、どこまでの対応をしてもらえるか、連絡をよこすように約束。

17日(金)
登録者2名。なんだかんだで夕方まで雑務をこなしていたが、
先方からはまったく連絡がない。
しびれを切らして20時くらいにこちらから電話して、再度来ることに。
さすがに「ええ加減にせいや!」と怒ったら、土下座をして、
僕には払えるお金がありません!と言い出す始末。
基本的に怒るということをしない僕ですが、このときばかりは本気で頭にきました。
本気で怒るとやっぱり関西弁が丸出しになってました(笑)

そうこうしていると、会話の一部始終を聞いていた上司(見た目も中身も怖い人です)
あまりの感じ悪さにゲキ切れして登場し、ボロカスに説教。
僕も怒りのあまりに「念書」を作り、拇印を押させて帰らせる。
なんでコイツのためにメシも食えずに終電で帰らなあかんねん。。。

18日(土)
朝から外務員の講座。
アテンドだけして東京に行く予定で、仕事も残していたため9時ごろに事務所に入る。
講座開始前の10時が近づくが上司が来ない。電話をしたら、今起きた。。。と。
昨日怒り疲れたようだ。
あわてて新幹線の予約を変更し、受講者にインストラクション等で間をつなぐ。
そして昼前の新幹線に乗り、新横浜へ。
2月から弟が横浜で働いているので中華街の謝甜記で中華粥をご馳走する。
久しぶりに食べたけどやっぱりおいしい。
その後弟の下宿を見学。横浜駅から歩ける距離でなかなかいい感じ。
少しゆっくりしてから目黒に帰る。
夜は目黒邸にてカナダに留学していた友人のお帰りパーティー。楽しいひと時を過ごす。

19日(日)
飲み友達と表参道のナプレでランチ。
ここのピザはめっちゃおいしいです。前菜の盛り合わせをつまみにワインを1本空ける。
ほろ酔いで、表参道ヒルズを見学。やたら人が多いと思ったら先週オープンらしい。
夜は中目黒の友人宅でご飯を食べる。いろいろとお互いの身の上相談に終始。
深夜目黒に戻ると、宴会が続いていた。

20日(月)
今までで一番怖い定期検査。
ここ最近ずっと多忙で調子を崩していたので、相当不安でしたが、数値自体はセーフ。
最近の実情を話すと、薬の量は据え置きになった。
この時期が一番再発しやすいらしいので、気をつけなきゃ。
といいつつ、夜は飲み会。
健康だった自分のご褒美、ということで「黒豚しゃぶしゃぶ」を食べる。
前職の先輩とかわいがっている後輩を引き合わせる。
いつも2人とかで飲んでいるので話題の持っていきように少し困る。


長くなってしまったので、続きは今度。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.03 21:35:16
コメント(0) | コメントを書く
[日々雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.