191050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さろん-みやび2 脳性まひのまーちゃんとママの笑顔介護日記

さろん-みやび2 脳性まひのまーちゃんとママの笑顔介護日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

可歩弥

可歩弥

フリーページ

2011.10.10
XML

《先週、まーちゃんの

     周りでおきた事!!

その一番がデイサービスから行った旅行ですちょきスマイル!!

河口湖に行った様です?!

(私は行き先は気にいたしません、ただまーちゃんが

楽しければよいと思うからです。)

でも支度が大変でした、9月の末には用意して

荷造りしてデイに持たせましたよ。わからんほえー

「河口湖は寒い」と職員さん言われてましたから・・・・・

冬支度を用意して・・・・。

後はおむつ・おねしょシートなどなど・・・大荷物に。

5日(水曜日)は朝から雨・・・・それにとても寒かった。

一緒に行く方で雨男や雨女が居たのかもね。あっかんべー雨くもり

でも当のまーちゃんは行く気満々でした。!!上向き矢印

あくる日の6日(木曜日)は前の日と違って

暑い位の良いお天気に・・・・。晴れ葉

風邪もひかず、何事もなく時間通りに帰って来ました。

職員の皆さんのおかげです、ありがとうございました!!

おみあげは自分の物ばかりを買って

来たまーちゃんにはビックリですがなにもキャラクター

もの買って来なくても・・・・・。ほえーびっくり

あくる日のまーちゃんの写真を載せます。

まーちゃんの旅行帰り

ちょと怖い顔をしているのはテレビに夢中だからですあしからず!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.10 11:25:39
コメント(0) | コメントを書く
[1年の一度の大イベント!!(^_^;)] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

むーちょの読書日記 お笑いむーちょさん
気ままなひとり言 ウスバさん
かんなとママの日記 ももたろう0107さん
わたしのブログ ジョージ&Mx3さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.