278829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOGADOR HABILIDOSO

JOGADOR HABILIDOSO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
出来るだけ毎日歩いてるし、ストレッチもやっているのに、どうしても肩や首の周辺の「コリ」が取れない。ぽかぽか温泉で「打たせ湯」を浴びても、翌日にはまた同じように肩や首を誰かに摘まれているような不快感が起きる。

そこで「予選落ちした遼くん」のCMでも有名な「磁気ネックレス」をネットで発注した。「COLANTOTTE」って、博多弁の「凝らんとって…」にかけたようなインチキ臭い社名だが、金額的にも「ダメもとでいっか」と…。

極度の「近眼」だから、血行が悪いというより、視神経からくる「コリ」なのかもしれない。コンタクトレンズやメガネを掛ければ、遠くはくっきり見えても手元が見づらい。多分このストレスから肩や首周りに「不快感」があるのかも。

メガネなら、近くのものを見るときに外せばくっきりよく見える。それを無理してコンタクトを使い続けていたのが悪かったのかも。とすれば「磁気」で簡単にコリが治るとは思えないけど、「イワシの頭も信心」というし…。

まぁ、こうやって「小銭」をちょろちょろ使ってれば、日本の経済も少しはよくなるかなと。「ユニゲロ」だけは死んでも買わんけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.11 18:34:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.