2606827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暴飲暴食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kid0425

kid0425

カレンダー

お気に入りブログ

六本木にあるドラム… New! ささだあきらさん

昨日の日泰寺は僧侶… New! 岡田京さん

マナーポスター New! エンスト新さん

みぞうのなんかいい… mikizo_wさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

楽天カード

2010年04月05日
XML
カテゴリ:行った店
先日、静岡県伊東市に有る

「どっこいしょ」

行ってきました!

どっこいしょ
どっこいしょ posted by (C)kid

で、食べた物は

どっこいしょ クリーム白玉あんみつ
どっこいしょ クリーム白玉あんみつ posted by (C)kid

つるんとした、白玉が溜まりません!!

餡子も程よい甘さで!!

寒天も硬めで好きなタイプです!

どっこいしょ 白玉だらけ
どっこいしょ 白玉だらけ posted by (C)kid

こちらは暖かいぜんざいに

白玉をこれでもかーって感じに乗っけて有ります!

白玉好きには溜まりません!

私的には、コレの冷たいバージョン外かな--

白玉の食感が冷たいほうが楽しめません??


いやー美味しかった!

ご馳走様でした!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月05日 08時58分57秒
コメント(12) | コメントを書く
[行った店] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.