2604774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暴飲暴食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kid0425

kid0425

カレンダー

お気に入りブログ

鹿児島方面に行って… New! ささだあきらさん

弱いけど日差しはあ… New! 岡田京さん

しばらくお休みします エンスト新さん

みぞうのなんかいい… mikizo_wさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

楽天カード

2014年09月17日
XML
カテゴリ:行った店
おはようございます!

今日も秋らしい天気で!!去年の今頃って

まだまだ暑ーーい!なんていっていた覚えが...

でも、ファットな私には過ごし易い日々で

嬉しいです!!



って事で、先日

静岡県伊豆の国市に有る

「三つ割り菊」

へ行ってきました!

三つ割り菊

母親がお蕎麦が好きで、

この日は蕎麦のリクエストされたので行ってきました。

っで頼んだものは

三つ割り菊 焼き味噌

焼き味噌

蕎麦の実が入った焼き味噌で、

思わず日本酒を飲みたくなってしまいましたが、

残念ながら運転手....

焼き味噌の香ばしさと、蕎麦の実のカリッとした食感が

溜まりません!!

三つ割り菊 田舎そば

田舎そば

甘皮ごと引いたそば粉で作ったちょっと太目の

お蕎麦です!!

ちょい噛み応えが有るお蕎麦でした!

三つ割り菊 もりそば

もりそば

細めのお蕎麦で、のど越しが良いですね~

残念なことに、蕎麦の香りが少々少なく....

まあこの時期ですから、しょうがないですね...

っでこのお店の食べ物全種類制覇です!!

そうなんです3種類だけなんです......

潔いですね!!


いやー美味しかった!

ご馳走様でした!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月17日 07時39分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[行った店] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.