315168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
December 7, 2006
XML
テーマ:紅葉(772)
カテゴリ:Nature
NOBUっちゅの武勇伝の精算のために、もう一度東大病院病院
お天気がよかったので、自転車で出かけた自転車

気持ちよかった。

上野までは昭和通りを使ってよ~く自転車で、出かけている。
不忍池越えれば、根津だし。もう春日通り…。

自転車だったから。
東大構内散策できたよぉ~。
紅葉がね。むっちゃくっちゃ。きれいだったぁ。
東大銀杏
奥に『安田講堂』だと思っているんだけど…。
『三四郎池』あたりもね。きれいだったよ。あそこは葉も!!!
あったような?

本郷通と春日通と不忍通の位置関係がわかった気まんまんのあたし。
そうだ、JUNっちの学校にも出かけているから。白山通もOKかも!!!
ふ~むぅぅぅ。。。

そうそう。
NOBUっちゅが自転車転んで。立ち直っていなかった時。
オットが昔話を…。おもしろ~くね。
あたしも知らなかったんだけど。
《聞いてなかったんだけど。》
オット。中学の時自転車通学で、冬の朝。
凍ってたトコ?雪積もったトコで、すっころんで。
電柱に激突したことあるんだって!!!
転んで、体だけ滑って、頭?顔を電柱にぶつけて止まったって!!!

でも、大人になってるものね?
ちゃぁ~んと。

一週間、顔腫れたと。言ってたけど。
ホンとかしら?ぁね?
年末、確認してみなくっちゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2006 10:35:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Nature] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.