1761223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とんぼ玉工房「MASUMI」ますみのとんぼ玉日記

とんぼ玉工房「MASUMI」ますみのとんぼ玉日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月17日
XML
画像は、わたしがとんぼ玉を創る前、また、とんぼ玉を創り始めたばっかりの頃のビーズアクセサリーです。
本当は、この2作品だけじゃないのですが……。( ̄∀ ̄;)
とんぼ玉にハマる前は、ビーズ手芸を多少していたんですよ。
で、その際、市販のとんぼ玉を使って、組み紐なども創っていたのですが、いつの間にか、とんぼ玉を手創りできることを知って、一気に出来ているビーズをつなぎ合わせてアクセサリーを創るよりも、ビーズそのものを創れるとんぼ玉創りに一気にハマっていったのです。(≧▽≦)
有名な「スワロフスキー」も大好きです。キラキラしててキレイでしょう。
でも、その頃からとんぼ玉は好きでした。(*^_^*)
正確には、中学生だった頃からですが……。
実は、アクセサリー創りの際、接着剤などを使うのがどうも苦手なので、通信教育などでしっかり、ビーズアクセサリー創りやビーズ手芸も習いたいです。がくぶんや、生涯学習ユーキャンなどで。
通信教育では、この2社はあまりにも有名ですよね。
そうはいっても、もちろん、通信教育は、先日お話致しました、「ガラスフュージング講座」を一番先にやりたいですが……。(^_^;)
詳しくは、コチラです。↓

過去blog「明日からまた3連休ですね!(*^_^*)」

過去blog「新しいガラス工芸分野・ガラスフュージング!o(^-^)o」

ビーズアクセサリー創りは、今でも好きな分野のひとつです。(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月20日 23時38分46秒
[イラスト・その他創作] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

masu-tonbodama

masu-tonbodama

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ふつう@ Re: 古い記事だったので迷いましたが 私には、…
 なみだ@ 理由はそれだけではありませんよ。 手で文字が隠れるような持ち方をすると、…
 あすか@ そうなんですね 最近アスペと診断された息子が、似たよう…
 masu-tonbodama@ みーちゃん918さん。(*^_^*) こんばんは。 このブログに、カキコ_〆(゚▽…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.