1760830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とんぼ玉工房「MASUMI」ますみのとんぼ玉日記

とんぼ玉工房「MASUMI」ますみのとんぼ玉日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月16日
XML
カテゴリ:自動車・ドライブ

その前に、昨日の記事も見てください。
一緒に更新したばかりです。

今日は、免許取得から2年経って、免許の最初の更新のため、埼玉県運転免許センターまで、はるばる鴻巣までクルマで行きました。
さいたま市から、30分もかかりました。(;^_^A アセアセ

講習は2時間で、初心者から無事「一般運転者」になり、ラインも黄緑からブルーに。
次回の3年後の更新で、無事故・無違反なら晴れて「ゴールドドライバー」になれます。
絶対運転を練習してゴールドドライバーになるぞ!!!

でも、講習で悲惨な事故のシーンをビデオで見た後。
その後渋滞していて、道路に警察とペッシャンコの車が!!!\(◎o◎)/!
コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
更新したてですから、余計に緊張してしまった……。
気をつけないと明日はわが身……。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

事故は絶対に起こしてはいけません!!(`へ´)
常に危険予測をして、「かも知れない」運転をしよう。


ところで帰りは2時間もかかりました……。
うう、渋滞、恐るべし。(;^_^A アセアセ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月17日 01時04分48秒
[自動車・ドライブ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

masu-tonbodama

masu-tonbodama

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ふつう@ Re: 古い記事だったので迷いましたが 私には、…
 なみだ@ 理由はそれだけではありませんよ。 手で文字が隠れるような持ち方をすると、…
 あすか@ そうなんですね 最近アスペと診断された息子が、似たよう…
 masu-tonbodama@ みーちゃん918さん。(*^_^*) こんばんは。 このブログに、カキコ_〆(゚▽…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.