408490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TURUKAME BLOG

TURUKAME BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 24, 2010
XML
カテゴリ:鶴亀日記

先生のおかげで私もまた
ピアノが弾けるようになりました



自分は子供の頃に少しピアノを習っていた経験があるのですが、

辞めてからは全然弾く事もなくピアノから離れていたので
すっかり忘れてしまっていました。


初心者同然だったので、ピアノの基本のことからしっかりと
そしてゆっくりと余裕をもって教えてくれていたので
このDVDはとてもわかりやすかったです。


子供の時に習ったのか定かではありませんが、
「曲をイメージングする!」ということを
知った時はすごく感心しました。

そしてイメージングが大切な事もとてもよくわかりました。


細かいレッスンの進み方だったので、
焦る事なく少しずつ練習ができたのでとてもよかったです。


ピアノが弾けるということに憧れを持っている人は大勢いると思います。

私もとても憧れていました。


先生のおかげで私もまたピアノが弾けるようになりました。

どうもありがとうございました。


基本を忘れずにどんどんいろんな曲にも
挑戦していってみたいと思います。



初心者が10日でピアノをマスターできる方法

戦場のメリークリスマスを弾くことが出来ました

本当に10日間でピアノが弾けるようになってビックリです

ピアノ経験者の私にとっても、とても勉強になりました

先生のおかげで私もまたピアノが弾けるようになりました

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2010 09:39:42 PM


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

キレイになれるアイ… キレイ1978さん
YUKI BLOG danna200さん
受験合格・資格取得… 受験合格・資格取得の勉強法さん

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

© Rakuten Group, Inc.