318266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

怖いマリのペロペロ New! 猫の机さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

ラブサンRメンバーの… 紀予子∞さん

春土用の戌の日  4… 紅そうびさん

世界三大超能力者か… 鹿児島UFOさん

なっこママの北国ガ… なっこ58さん
【あ。これ、おいし… Kisaraさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
刺激的な猫たち にゃり♪さん
気まぐれに 日々楽… ne子78さん
2006年03月04日
XML
カテゴリ:お宝庫

kisaraさん
40万アクセス記念プレゼントクイズの当選品が届きましたぁ~ \(*^▽^*)/

な・ん・と
kisaraさんのサイトで注文しようと思っていた
京都名店のひなあられ ベルギーチョコあられ

この京都アラレ♪ めっちゃ美味しいです♪
いろんな味があって~
花びらの形をしてたのもあってとても楽しみながら食べました(≧∇≦)
三色チョコ柿ピー(!?)も、めちゃんこ美味でした♪
あと柿ピー 一袋を残すのみで、すべてお腹の袋の中ですー♪

パッケージも京都らしくて
とっても捨てられなかったです♪
本当にピンクハート 本当にピンクハート 
旬で美味なものをありがとうございますっ!!!! (=^・^=)




真吾も食べたいらしくぅー♪ (¬w¬*)ウププ


四葉 四葉

今でも 気になる(笑)クイズになった
めっちゃキレイなピンクの岩塩
ヴィエリチカ岩塩(ポーランド産)でネット検索しても通販はなかった・・・_| ̄|○

楽天にあるのはヒマラヤ産  ピンク岩塩ナゲットタイプ 角5のみ。
岩塩ランプ ホース(馬) 岩塩ランプ 白鳥 岩塩ランプ イルカ
岩塩ランプ ホース(馬)・白鳥・イルカとか・・・。

珍しいけどぉー私の欲しいのはコレと ちゃうぅぅ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月15日 17時20分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[お宝庫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.