322583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

謎の電子音 New! 猫の机さん

9/27&28☆ 来週1週間… New! たんたん4531さん

白峰先生より オスメ… 鹿児島UFOさん

2025年のカレンダー… 紀予子∞さん

食べ物だから 肌に… 紅そうびさん

なっこママの北国ガ… なっこ58さん
【あ。これ、おいし… Kisaraさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
刺激的な猫たち にゃり♪さん
気まぐれに 日々楽… ne子78さん
2007年06月03日
XML
素材上


和ヨーガとコズミック・ダイアリーのコラボ
『 私の中の宇宙を感じるワークショップ 』 に参加してきましたOK

めっちゃ有意義なときでした!!!
素敵な出逢いに感謝いたしますm(u_u*)m♪
講師のNaomiさん Tomokoさん
そして一緒に参加された方々
本当にありがとうございましたm(u_u*)m♪


以下 Naomiさんのコピペです。


◆◆◇◇◇◆◆  ◆◆◇◇◇◆◆  ◆◆◇◇◇◆◆


マヤの叡智から生まれた
『13の月の暦~コズミック・ダイアリー』をご存知ですか?

『コズミック・ダイアリー』は月と太陽、
そして私たちの心のリズムを融合させた“宇宙の暦”と言えるもので、
私たちに自然の摂理を取り戻してくれます。

来たる2007年6月3日は、
そのダイアリーの『KIN1』、また新たなる周期がスタートする日です。

輝かしいエネルギーに満ち溢れたその日に、
『和ヨーガ』という自然治癒整体法を通じて、
自分のカラダの中にある“宇宙のリズム”を感じてみませんか。

『和ヨーガ』は自分1人&2人1組になって、
カラダとチャクラを整え、自然治癒力を高めていく整体です。

心身共にほぐれるだけでなく、活力もわいてきます。

また『和ヨーガ』のあとは、コズミック的呼吸法&瞑想で
“宇宙との繋がり”も感じてみましょう。

あなたのご参加をお待ちしています。

共に至福の時を過ごしましょう。


【日 時】
2007年6月3日(日) 13:00受付 13:30~17:30


◆予約特典があります◆
前日までに予約をくださった方には、お誕生日をお聞きして、
コズミック・ダイアリーで「銀河の署名」を、
数秘術(ピタゴラスの運命システム)で「誕生数」をお調べして、
メッセージカードをお作りいたします。          


◆◆◇◇◇◆◆  ◆◆◇◇◇◆◆  ◆◆◇◇◇◆◆


和ヨーガ

時間が長いので、日ごろ全然運動をしていない私は
ついていけず・・・
ぶっ倒れるお化けダッシュのを覚悟してました(笑)マジで・・・^^;

でもぉ。大丈夫でしたぁ~~~~~♪
ゆっくりした動きだったので、汗とか掻かなくて
全然 疲れを感じなかったのですが
帰宅したら ふぅ~と深い眠りへ眠い..眠い..眠い..

身体が癒されたのでしょうね(^ ^)v赤ハート

いろいろ教えて頂いたけど覚えてないので雫
また、あればいいなぁ~

コズミック・ダイアリー

ひと月が28日の13ヶ月 = 一年( 365日 )
このカレンダーで生活すると
とても自然におだやかに過ごせると~♪

なんだか奥がふかそうですスマイル
ホンとにサワリだけだったので興味津々です手書きハート




<銀河の署名とキーワード>
KIN154 白いスペクトルの魔法使い
解放・溶かす・解き放つ
永遠・魅惑する・受容性


誕生数9<キーワード>
哲学的・寛容・賢人・思いやり・ドラマチック
直感的・宗教的・幸運・愛・すべてか無か

完成と統合、知識と理解。
そのような人生を生き、知りえたことを喜んで耳を傾ける人々に
伝えることがあなたの人生の目標です。
すべての数字の体験を重ねた進化してきた人です。

個人年4<安定とプロセス>
この年は安定を確立する大切な時期です。
目先の見栄えを考えたり、先に進むのではなく、
自分の根の強さを確かめなくてはなりません。
これまでのことを再検討して反省し、やり残したことをやり、
もう一度完全な準備ができているかどうかを確かめるのです。





パンダ編.gif 



四葉ライン



青い小鳥(左)    青い小鳥(右)
※次回入荷予定は6月16日以降になります。
金スマスピーカ
1日たった5分!年齢神話をくつがえす話題のダイエット。
SHINO 47歳、驚異のウエスト56cmの秘密ここにあり!
ゆったり気持ちいい“腰回し”で自分のからだが好きになる!
 


素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月07日 01時18分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[・:*:・ 私 ・:*:・ ( セミナー )] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X