319228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嵐の次の日 New! 猫の机さん

その3)白峰先生の … 鹿児島UFOさん

天神山 しだれ桜祭り… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

皐月 紅そうびさん

「ワールド・アート… 紀予子∞さん

なっこママの北国ガ… なっこ58さん
【あ。これ、おいし… Kisaraさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
刺激的な猫たち にゃり♪さん
2007年10月28日
XML
 

グレコリオ暦 2007年10月28日 日曜日

[ 白い月の魔法使い ] の年 自己存在 の 月 11日
KIN148 黄色い倍音の星
輝き 力を与える 行動する 鍵 気品 美しくする 芸術




天璋院篤姫キティ





c_halloween_2.gif



薩摩酒造さんの新酒まつり日本酒に行ってきました。
地元ながら 初めてなの(∇〃)。oきらきらワクワク



会場から横断歩道、
駐車場に行く道筋 何人もの方が立ってらっしゃいました。

そして、運転手がはっきりとわかるようにと
バツ日本酒バツ
飲みませんシールをぺったん。

けっこう可愛いです^^




明治蔵のスタンプラリーをしたのですが、
なんと私たちは逆順でまわっちゃったびっくり



それでも(笑) ちゃんとお勉強できましたよ~



紫芋とかオレンジ芋とかの焼酎、美味しそうでしたよぉぺろりワイングラス



そして、焼酎マルバツクイズに参加したんだけど
三問目で早々リタイヤ。。ぶっぶたぶーぶた

本気で 液晶テレビ 狙ってました(A ̄w ̄;)(爆笑)



ホットドッグ・芋てん・焼き鳥・うどん・おにぎり・焼きソバ・おでん
( 会場内の食露店、腹皮揚げ以外全て食べつくしたちょき )
めっちゃ美味しかったぁぺろりダブルハート

聞いてびっくりしたのですが

これら全て、
薩摩酒造さんの従業員の方々がやられてて
10月末とはいえまだまだ真夏の焼ける日差しのなか
みなさん、すてきな笑顔でした♪

お昼過ぎ、クイズがはじまる前には会場をぬけだし
近くの「なぎさ温泉温泉」。

またココの露天風呂から海がみえるんだけど
晴れまぶしすぎです^^;
でも、気持ちよかったぁ~~~赤ハート

トンボさんが近くにとまったりして
まったりした時間を過ごしました。

Naomiさんの歌や〆の花火まで居たかったけど
洗濯物が気になったので^^; あはっ。





ダンボール編.gif


四葉ライン



青い小鳥(左) 青い小鳥(右)






 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月06日 15時05分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいもの (お取り寄せ あり)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.