15665627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まてん☆

まてん☆

Free Space

メールはこちらへお願いいたします↓

maten315@gmail.com


お返事までお時間いただいています。

気長にお待ちいただけるとありがたいです・・ごめんなさい(>_<)



++++++++




Links
ストウブ生活
Simple+White
ファインダー越しの毎日
B for life

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2008.10.15
XML
カテゴリ:子供部屋
こんにちは。

まだまだ発展途中の子供部屋。今日も今日とてお荷物が届きましたよ♪


before

101_3765_1.JPG

                    ↓
                    ↓
                    ↓  






after

101_3860_1.JPG


エッフェル塔!!

子供部屋がパリになってしまったぁ~~~~Σ(゚Д゚,,)←なってない。




これ、ウォールステッカーです。

実は、我が家はどこもかしこもすべて白い壁。それはそれで気に入っているのですが、ちょっと遊んでみたくなり、何か面白い物はないかとお決まりの楽天徘徊。


本当は大きな木が欲しかったのですが、希望通りのものがなく、そんな時、エッフェル塔が目に飛び込んできました。



これ、身長計にもなるところが気に入りました。すっごいアバウトだけど。



届いてすぐ封を開けると・・

101_3851_1.JPG

こんなふうにいくつかのパーツに分けられて出てきます。


さぁ!これを貼りますよ~。

この形状ゆえ、エッフェル塔の足から。

101_3854_1.JPG

伏木のところもうまくあわせます。ここが一番面倒です。

ずれないように張り合わせ・・

101_3855_1.JPG

片足完成。




切ったり、貼ったりでゴチャゴチャしながらも着々と進んでいきます。


101_3856_1.JPG

ココまでが結構時間かかりました。


101_3857_1.JPG

こんな風に、定規でステッカーを抑えながら、シートをゆっくりはがしていきます。
上の子のN700系をちょっと拝借。




もう少し・・。

101_3858_1.JPG

線が細かいので丁寧に丁寧に・・。



そして・・・。


101_3862_1.JPG

完成!!全長200cmのエッフェル塔です。


所要時間1時間くらいかな?

面倒な作業だけど、ワタシはこういうのが結構好きなので楽しくやれました。
多分、ウォールステッカーの中でも大変な方だと思います。
こういう形が決まっている物ではなく、ランダムに貼れるもののほうが簡単ですね。


でも、完成後の達成感はなかなか良いものデス。

子供が帰ってきたら、

「わぁ~~~!東京タワーができてるぅぅ!!」

だって。東京タワーじゃないけどまぁいいや。



北欧に近づくはずが、ちょっと道がそれてしまいましたがかわいいからOK。
簡単にイメージチェンジできるのでウォールステッカーお勧めです♪




問題がひとつ。

時計が真上に来ちゃって、ちょっと微妙。どこかに付け直さなくちゃいけませんネ。


今回のお買い物は・・・SCOPE
イッタラ・アラビア・フレンステッドモビール等の北欧デザインの食器類やインテリア雑貨・家具を幅広く販売しているお店♪

こんな風に素敵なショップカードが同封されていました。

101_3847_1.JPG

また利用したいお店でした♪





↓今日のがんばりにぜひ一票↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとう。。



ウォールステッカーいろいろ。


小さいエッフェル塔 1890円




イームズ 4000円




5500円



7875円




エンパイア・ステート・ビル!!12600円



お家の中にグリーンが・・。14700円



お部屋に鳥のさえずりが聞こえてきそう。39900円








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.15 00:06:31
[子供部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.