15665730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まてん☆

まてん☆

Free Space

メールはこちらへお願いいたします↓

maten315@gmail.com


お返事までお時間いただいています。

気長にお待ちいただけるとありがたいです・・ごめんなさい(>_<)



++++++++




Links
ストウブ生活
Simple+White
ファインダー越しの毎日
B for life

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2008.11.10
XML
カテゴリ:子供部屋
こんにちは(●´∀`●)


楽天のお買い物マラソン最終日ですね。


実は、私、今回初エントリーし、完走する予定です。(まだあと一個ポチできていないのがあるから急がなきゃっっ)
でも、モバイル本当に面倒で・・おかげでブログのアップが遅れました←いいわけ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


購入品の詳細はまた後日(●゚∀゚●)



今日も来て下さってありがとう。。皆様の応援クリックのおかげで毎日更新出来ています→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ





さて。今日は子供部屋にある、kartellのコンポニビリの中身をご紹介。。


101_4296_1.JPG



画像、向かって左隅で存在感を醸し出すコンポニビリ。




101_4288_1.JPG



中身は・・・。


がらっ。





101_4289_1.JPG


駐車場でした(●´∀`●)




上の子の車がいっぱい。



子供のおもちゃはゴチャゴチャしたものが多いし、車たちは、インテリアとしても決しておしゃれではないんだけど、こんな風にしまったらちょっとかわいくない?



苦手な片付けも、車を並べるのが好きな長男はきれいに片付けてくれます。



で・・一番下の段には・・?



がらっ。




101_4294_1.JPG


 ばーーーーーん!!




 ・・・おもちゃの鉄砲♪



まぁ、ここは何を入れてもいいので、そのときの気分でお好きなものを入れてください♪って感じでいつも違う物が入っています。



こうやって、少し余裕のある場所をひとつ作っておくと、コレはココ!っていう強迫観念?がなくちょっと気持ちにゆとりが生まれるかも?






ちなみに、以前も書いたけど、この上のお菓子のお家には折り紙が入っています。

101_3786_1.JPG


バラバラになりやすい折り紙は出し入れが簡単なものを・・。








でで。コンポニビリを撮ってて思ったんだけど、こんなのはどう?


           ↓
           ↓



101_4352_1.JPG


電話台♪



コンポニビリはイタリアだから、家のインテリアにはどうかな?


101_4356_1.JPG


テレビの横だから、リモコン入れたり・・。

上の段にはメモ帳と筆記具入れたり・・。

想像がふくらみます(´∪`*人)



101_4354_1.JPG



家のリビングにコンポニビリは合いますか?





・・といっても、とれあえずまた2階の子供部屋にお帰りになりましたが。



101_4290_1.JPG




    
 

13650円       14700円       18900円   


  
23100円  これランドリーボックス。商品のページ、家と似た光景です。←こんなにおしゃれではありませんが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 







お帰りはこちらからお願いします→にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとう!(●´∀`)ノ+゚*。


コメレス、BBSのお返事が遅くなってごめんなさい。
夜また戻ってきます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.10 18:15:05
[子供部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.