15665676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まてん☆

まてん☆

Free Space

メールはこちらへお願いいたします↓

maten315@gmail.com


お返事までお時間いただいています。

気長にお待ちいただけるとありがたいです・・ごめんなさい(>_<)



++++++++




Links
ストウブ生活
Simple+White
ファインダー越しの毎日
B for life

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2009.07.13
XML
カテゴリ:子供部屋
101_8145_1.JPG

先日、急遽大阪に車で行く用事が出来た父に便乗して、平日にIKEAへ行ってきました。



前回は鶴浜でしたが、今回はポートアイランドへ!



2回目となると前より要領はつかめましたがやっぱり全部回るのに4時間くらいはかかりましたお化けのんびり見すぎ?


そんなIKEAで購入した物。


101_8233_1.JPG


子供部屋に。ゆらゆら揺りコ。


前回、長男を連れて行ったときに結構お気に入りだったので購入。

「揺れることで、お子様のバランス感覚が高まり、知覚が鋭くなります」という文句にもつられ、さらに1090円という安さも魅力的りぼん



子供が二人乗れそうだから一緒に遊んでくれたらいいなぁと思ったら早速。


101_8276_1.JPG  

ぴとっ黄ハート 




他にも・・


101_8237_1.JPG


こちらは前回もかわいいなぁと悩んだクッション。ひとつ799円。


柄はすっごく好みだけど、子供部屋のイメージとはちょっと違うかな?と躊躇したけど、ベッドにもたれかかるのに丁度良いクッションが欲しくて購入。


布団カバーの柄を選ぶけど、この感じならいいかも☆というわけで買ってよかった♪



さらに、もうひとつ子供部屋にプラスしたものがあるので、それはまた明日記事にしますね☆

他にもいろいろ買ったのでそれらもまたまた追々紹介していきます。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ ←またまた名古屋⇔神戸間爆走の気合にクリックいただけると喜びます花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.13 12:22:56
[子供部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.